- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お庭状況。
- 2009/06/09(Tue) -
我が家のお庭。

SBCA0041.jpg SBCA0040.jpg

2年前から大事に大事に育ててきたクレマチスが
今年はたくさん咲いてくれています音符
鮮やかなパープル!

SBCA0039.jpg  SBCA0038.jpg  SBCA0035.jpg

そして、きゅうりやイチゴ、今年初挑戦の小松菜までBrilliant
  
贅沢な毎日だな~んcup


この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
新入り。
- 2009/06/09(Tue) -
過酷な2ヶ月を乗り切った自分に、ご褒美を。キラキラ

SBCA0043.jpg

42型プラズマTV ビエラちゃん。 ようこそ音符

SBCA0015_20090609112821.jpg

アンティバックの空気清浄機。マジックボールちゃん。 ようこそheart0


こだわりのお気に入りツールが仲間入り。は-と

大切に大切にするわよ。


この記事のURL | 家。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
あやめ祭り
- 2009/06/07(Sun) -
SBCA0022_20090609105905.jpg

義母と一緒にあやめ祭りに行ってきました。

SBCA0020_20090609105959.jpg SBCA0019.jpg

特に気に入ったのは、この2色↑↑。

梅雨の時期に映えるお花ですなあrainbow



この記事のURL | | CM(0) | TB(0) | ▲ top
タイ料理。
- 2009/06/05(Fri) -
タイ料理食べてきたよー。

SBCA0028.jpg

辛いっ。ひーっめらめら

SBCA0029.jpg

でもヤミツキネコ


気心知れた友人たちとの食事は
わたしの大切な時間。

ガールズトークって、女子だけの特権だわ~んheart0

また近々。



この記事のURL | 食事。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
運命の出会い。
- 2009/05/14(Thu) -
人との出会いって(異性だけでなく)、運命だよね。

そしてその出会った人の中でも仲良くなれちゃう人って
奇跡だと思う。


最近職場で出会ったともちゃん。


SBCA0008.jpg
(↑今日、一緒にプリン食べた)



なんか似てる。

思ってることも

経験も

行動も

そして旦那様のタイプも。



ずーっと昔からの親友のような

そしてわたしのすべてを受け止めてくれるような

背も高いけど、心もとっても大きくてすてきなひと。


友達って

付き合った期間なんて関係ない。

いかに深いところで通じ合うかなんだと思う。



そう思わせてくれた、久しぶりの素敵な出会い。




この記事のURL | 友。 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
妊婦のオーラ。
- 2009/05/13(Wed) -
久しぶりに、nerolinaちゃんに会ってきました。音符

しばらく会えなかったんだけど、久しぶりにあったらすでに臨月でした。笑

SBCA0001.jpg

いろいろあっただろうけど、素敵な妊婦さんになっててすごくうれしかった~heart0

妊婦さんと一緒にいるとハッピーになれるわ。

シアワセいっぱで、きらきらしてて、そして何より女性らしいオーラが
ぐんぐん出てるもん。Brilliant

今度会うときは、母になってるんだね。

母子共に健康でありますように。

祈ってるね。キラキラ






この記事のURL | 友。 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
岡山で。
- 2009/05/13(Wed) -
SBCA0030.jpg

年末の年越しそばに続き、
またそばうちをしたよハナマル

母との共同作業。イエイ。



SBCA0027.jpg

帰る前夜には、両親と3人で送別会をやりました。笑
(あたりめとビールで。オヤジだわ)


今回わかったこと。


いつまでも親離れ、子離れできないわたしたち。

うふふ。

離れないけどね。音符

この記事のURL | 家族。 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
うどん。うどん。
- 2009/05/11(Mon) -
さて。

GWには実家に戻り、両親と讃岐うどんツアーに行ってきましたニコッ♪

うどん。

それはソウルフードなのだわ。

SBCA0031.jpg

瀬戸大橋渡るの久しぶり!!

SBCA0020.jpg  SBCA0021.jpg  SBCA0018.jpg  SBCA0017.jpg

えへへ。

4杯食べちゃいました笑2


また行こう。


1年分うどん食べたわ~と言いながら帰ってきたのに、
次の日の夜もうどんでした。絵文字名を入力してください

やっぱりソウルフード。





  
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
春春。
- 2009/05/11(Mon) -
4月のネタですが。

花粉症が辛かったわ、今年は。涙

でも花や緑の活力に励まされました。

SBCA0024.jpg
今年の桜もらヴでした。桜 濃色

今年は我が家にはたくさんチューリップが咲いたよ。
そして、パンジーとチューリップの寄せ植えもきれいに咲きました。チューリップ

SBCA0026.jpg  SBCA0022.jpg ← クリックしてみてね。


やっぱり春がすきheart0

来年は絶対、鼻の粘膜焼いてやるー。








この記事のURL | | CM(0) | TB(0) | ▲ top
5月半ば。
- 2009/05/11(Mon) -
ちょっと!

もう5月も半ば・・・・・びっくり

前回のブログは・・・ バレンタインデーってどーゆーことー?


というわけで、嵐のような日々をすごしており、
やっと書ける状況になったので

久しぶりに書いてみようと思います。


生きているのかと心配してくれた友も多数・・・・・・

ごめんなさいっ。涙

かなり元気にしてます音符







この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
前ページ | メイン | 次ページ
