- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
風邪。
- 2006/07/05(Wed) -
えらく久しぶりに風邪をひいてしまったらしい。
北海道は暑かったのにナゼだい?

金曜から微熱が続いてます。
市販の薬を飲んで、サクっと寝て夜のレッスンへ挑みました。
レッスン中は、シャキっとしてたけど、うちに帰ったら熱アップ。笑
土曜日にはさすがに病院に行ってお薬もらってきました。

yoga2.jpg

でも、下がらないのよね~。
微熱って厄介。
昨日のレッスンも、レッスン中はシャキーンなんだけど、
レッスン前後はホヨヨ・・・って感じ。

以前だったら、熱が出たら会社休んで安静にしてよっと、
なんて自分に甘かったけど、今、自分の所に来てくれる生徒さんが
いると思ったら、熱なんかでバテてもしょうがない、と気合を入れる
自分がいるー!
私ってば、自分に厳しくなった??オトナになったのか?

いや、単なる自己管理不足です・・・・・
風邪ぴきにヨガ教えられてもたまらんわな。
とっとと治します・・・・・
みなさんもお気をつけあれ。


この記事のURL | 身体。 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<届いた~。 | メイン | 家族の絆。>>
コメント
-休めてますか?-
大丈夫ですか?プロですねっ!
使命感があると休めないんですよねっ
私も下手に休めないです
ゆうてぃんと違ってぐだぐだになってますけどhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
今週父と北海道行く事になったので
父も体調壊さないか心配!
コメントありがとございますっ
しかも色々と(v*>∇<)v
最近予約しても仕事のせいで
ことごとくヨガが犠牲になってて悔しいですっ
2006/07/06 09:28  | URL | ゆずは #-[ 編集] |  ▲ top

-おだいじに。-
辛そう・・・(>_<)
治りかけが①番肝心だからご注意をv-106

2006/07/06 10:23  | URL | ☆tomo☆ #-[ 編集] |  ▲ top

--
>はぐ

ありがーとv-22
使命感なのかなあ。なんだかわかんないけど、
自分を頼って来てくれる人がいるって幸せ
だなあ、その人たちのためにも健康でいないとっ!
って思う毎日です。
北海道楽しんでねv-233

>とも

ありがーとv-238
なんだかわからんけど、ずるずる微熱が続いてます。
上がるんなら上がれいって感じなんだけどー。笑
とっとと撃退しまーすv-27
2006/07/06 22:58  | URL | 祐。 #-[ 編集] |  ▲ top

--
風邪大丈夫かいー?
祐ちん、頑張っちゃいそうだからな。
無理しちゃいかんよー
2006/07/07 21:09  | URL | しょうきち #-[ 編集] |  ▲ top

--
>しょうちゃん

なんとなーく治ってしまいました!
1週間近く充電してたからか、ヨガのレッスンも
滞りなくできてよかったでえす。
ご心配ありがとうv-10
2006/07/13 15:44  | URL | 祐。 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miuyuuko.blog56.fc2.com/tb.php/98-71a76951
| メイン |
