スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
家族の絆。
- 2006/06/29(Thu) -
6/24から3泊4日で家族旅行で北海道に行ってきました。
両親、弟夫婦+甥っ子、私たち夫婦の計7人での大移動。
何もかもが大きくて、癒されまくりでした。

916e.jpg

霧の摩周湖も晴れてました。

d2ab.jpg

シカがそこらじゅうにいるー!カワイイ

家族全員仲良しって珍しいことかもしれないけど、
それはお互いがお互いを思いやってるからではないだろうか、
と思います。
うちの旦那様と、弟や義妹はとっても仲良し。
私も当然、義妹がかわいくてしょうがないし、両親とうちの旦那様、
両親と義妹もとっても仲良し。

子供の頃は、そりゃ色々両親に対しての反発もあったけど、
今、私も弟も大人になり、家庭を持ち、だからこそ分かる
両親から受けた愛情の大きさってのもあるのかも。
だから、お互いを思いやれるのかも。

これからも、距離は離れているけれど、心はいつも側に、
ずっと笑いの耐えない家族でいたいものです。

弟よ、今度はどこ行く~?

4beb.jpg


スポンサーサイト
この記事のURL | 心。 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<風邪。 | メイン | プレゼント。>>
コメント
--
ねぇ~
とーってもとっても素敵なご家族だね!
お互いがお互いを思いやる。
全員がそういう風に出来るって、素晴らしい。(大げさじゃなくって本当にそう思う~)
ちょっと、、いやとっても羨ましい・・・
私も家族みーんなで旅行したくなったよ。計画してみようかな
2006/07/02 23:20  | URL | しょうきち #b3V91XWw[ 編集] |  ▲ top

--
私も同感!親しき仲にも礼儀ありというか
家族でもお互いを思いやる気持ちってすごく大事だよね☆
ほんと素敵な家族だなと思いました♪

摩周湖、とても綺麗なところなんだね。
この時期の北海道もいいな~

2006/07/04 19:35  | URL | kanon #-[ 編集] |  ▲ top

-ブログ・名前変えましたぁ-
ゆうてぃん~ってゆったら誰だかわかりますか?
心機一転、名前とブログを変えました!
http://ameblo.jp/aloha-ohana/
また遊びにきてください。
携帯からも閲覧コメント可能ですよん
またゆる~っと、でも少し方向性をかえて
やっていきたいと思いますっ

ところで、北海道!
何よりお天気なのがいいですI(><
私は今週末熊本いってきます!
2006/07/04 23:39  | URL | ゆずは #-[ 編集] |  ▲ top

--
>しょうちゃん

お互いがお互いを思いやるって、できそうで
できないことなのかなあ。
少しでも思いやりを持てれば、家に火を付けただの恐ろしい犯罪もなくなるのになー。
家族旅行、ぜひ実現させてみて!
きっと、子供の頃よりも違う楽しさがあると思うよv-22

>kanon

摩周湖キレイだったよ~v-266
湿度も低くてカラっとしてて。
kanonちゃんとこもご家族仲良しでしょ?
いつまでも、仲良しでいたいよねv-10

>ゆずは(はぐ)

はーい、早速見にいってきました。
北海道よかったよー。
熊本行くの?大雨だよねえ・・・・・
飛行機飛ぶかなあ・・・・・v-13
2006/07/05 17:48  | URL | 祐。 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miuyuuko.blog56.fc2.com/tb.php/97-0fd68f1e
| メイン |
