- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
誰か止めてくれ。笑
- 2006/06/09(Fri) -
仕事を終え、帰宅して旦那様の夕食を作り、
電車でトコトコ揺られ・・・・・

また飲みに行っちゃいました~。

06-06-08_20-49.jpg   06-06-08_21-30.jpg

いかん、誰か止めてくれ~。おとといもちかちゃんと飲んだぞ?
土曜は同窓会だったぞ?

今日もちかちゃん(あなたも飲みすぎ)と、久々のゆかちゃん。
ヨガについて熱い討論を交わしました。

ヨガ教室のHPを公開しました。よければ見てください。
おかしいとこあれば、ご指摘ください。
http://yogini.web.fc2.com/

ちなみに、30日のシェイプアップヨガには、ちかちゃんとゆかちゃんが
サポートで来てくれます。

まあ、なんて贅沢なレッスンなんでしょ。

その前にお酒やめて、ヨガに専念します。ハイ・・・


この記事のURL | 友。 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<命の重さ。 | メイン | ヨガに感謝。>>
コメント
--
こないだは久しぶりに会えてよかったよ!!
みんなで飲むのはやっぱり楽しいね。
今度はまたスクール生たくさん集めて飲みたいよね~!
あ、昨日初めてレッスン3本やったよ。
意外と楽だった(笑)
2006/06/14 10:09  | URL | ゆぱゆぱ #-[ 編集] |  ▲ top

--
>ゆかちゃん

そーだねー。久々にみんなで飲みたいねv-275
来月あたり召集かけないとね。
ショート3本やったの?
ますます体力ついたね!すげっv-218
2006/06/17 23:49  | URL | 祐。 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miuyuuko.blog56.fc2.com/tb.php/85-e414e331
| メイン |
