- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ヨガに感謝。
- 2006/06/08(Thu) -
今月から来月にかけての、ヨガ教室の日程が決まりました。

ti02_img.jpg

先日来てくれた生徒さんが、場所を提供してくれるというので、
昨日、その場所を見に行ってきました。
学習塾なのですが、昼間は使ってないので、使ってくださいって。
なんとありがたいお話なんでしょう。

帰宅してから、PC版ホームページ、携帯版ホームページ、チラシを
作成したりと大忙し。
今までの、PCの世界での経験が、こんなところで役に立つとは。

そして完成したHPを、前回来てくれた生徒さんに一斉にメールで
送信、早速予約が入りました。
(HPから、レッスン予約ができるようにしました)

さて、がんばりますかな。
ヨガと出会ったことによって、自分の世界がぐーんと広がり、素敵な出会い
もたくさんあり。ヨガに感謝です。ナマステ。

この記事のURL | 仕事。 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<誰か止めてくれ。笑 | メイン | キッチンタイマー。>>
コメント
-わっ-
決まったんですねーっ
元気になったら参加したいです(*′ω`*)/http://blog56.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
日程ナドナド教えてくださいっhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
癒し系ゆうてぃんに早く会いたいですーhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F946.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2006/06/08 13:06  | URL | 陽花里 #-[ 編集] |  ▲ top

--
声って大事よね。
昨日、PC講習を受けたんだけど、
講師の声が耳に慣れなくて(なんか耳に入らないってかんじ)
疲れちゃいましたv-16
2006/06/08 17:18  | URL | あちこ #-[ 編集] |  ▲ top

-いえぃ-
HPみたいぃーーv-20
私も体がウズウズしてきた。
前へ前へ進んでゆく姿、今後も見せてちょ。
2006/06/08 23:28  | URL | kao #sTfB9Q1M[ 編集] |  ▲ top

--
>陽花里

元気になったら、ぜひ遊びにきてね。v-10
癒し系かどうかは、依然として謎だが。笑

>あちこ

確かにそーだよね。
不愉快な声ってあるもんね。v-40
耳に入って心地いい声を目指そう!とはいえ、
声なんて生まれつきなものだからねえ。むずかしー。

>かおりん

後ろへは進めないからねー。前へ前へ邁進していくぞー。v-30
たまに暴走するらしい?笑
2006/06/12 11:32  | URL | 祐。 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miuyuuko.blog56.fc2.com/tb.php/84-cc794e9f
| メイン |
