スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
プチ同窓会。
- 2006/06/05(Mon) -
2日にわたるヨガレッスンで心は充実してたけど、
実は身体はヘトヘトでした。

しかし大学時代の友人たちが集まるというので、お酒の匂いに
釣られて??這って?都内まで出かけていきました。笑

06-06-03_20-56.jpg

そろそろ子供が産まれるやら、結婚するやら。深刻な話も。
なんかいろんな話題が飛び交ってました。

いつの間にかみんなも家庭を持ち、色々悩みを抱え、
オトナになったのねえ、と思いつつ、ビールやらふぐひれ酒を
オーダー。(オヤジそのもの)

そして、親友あちこちゃんは、いつものようにかわいく
へべれけ状態で、お店を出て私に抱きついて言った一言。

’ゆうこちゃんは、人間の中で一番すきー

だって。人間の中で、ってなんだよ。笑
わたしもあちこちゃん、大好きだよー。

というわけで、疲れもふっとんだ夜でした。おわり。

スポンサーサイト
この記事のURL | 友。 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<修行。 | メイン | プライベートレッスン。>>
コメント
--
ひえぇー 反省....。
確かに久々ほんとに何年?何ヶ月ぶりかなぁ?ってくらい気分良く酔ったわさ。
甘え癖が出でしまいました....。
だって、ゆうこちんと飲んだの久々だったんだもん。ゆるちてぇ~。
次は、酒なし?で美味しいもの(身体にいいもの)たらふく食べに行こうね。
2006/06/05 13:50  | URL | あちこ #-[ 編集] |  ▲ top

--
わぁ、ヨガの先生になったんですねぇ。
すっごい行動力!!尊敬!!
私も一歩踏み出したいよー!
好きな事したいなぁ~。
ショップ店員になりたいんですよー。
でも、PDが…。とかいろいろ考えちゃって、
もーそれだけでストレスたまりますね…。
頑張ってください!!!
2006/06/05 14:08  | URL | パニママ★ #-[ 編集] |  ▲ top

--
>あちこ

その甘え方がまたかわいいのよね~v-10
でも昔に比べて泣かなくなったよね。笑
でも、お茶はしても、飲みは久々だったね。
またゆっくりv-272


>ぱにままさん

一歩踏み出しちゃいましょう!
夢は大きくもって。
叶えられなくても、行動しないよりはマシだもん!
体と相談しながら、ぜひ実現しちゃってくださいv-238
応援してますよ~。


2006/06/08 11:03  | URL | 祐。 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miuyuuko.blog56.fc2.com/tb.php/82-58716026
| メイン |
