- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
大成功&感動。
- 2006/06/04(Sun) -
金曜は、私の初めてのヨガ教室を開講しました。
16時から1本と、19時から1本。

06-06-02_18-15.jpg

 こんなすてきなスタジオー

16時からは5人のゆる~いレッスン。
19時からは20人を集めてのシェイプアップレッスン。
(チラシをみて、飛び込みの人もいたの

なぜか、20人を目の前にしたほうが、全然緊張しなかったのです。
ゆーったり、余裕をもって落ち着いてできました。
うーん、なぜかなあ。お友達やお世話になってる人たちも
参加してくれてたからかな。

06-06-02_23-43.jpg

 
無事、トラブルもなく終わった後に、みなさんにアンケートに
答えていただきました。

集計してみたら、25人全員が’ぜひまた参加したい’って~
さらにまた全員が、次にまたやるときは連絡くださいだって~

意見も聞いてみました。
’声に癒された’’気持ちよかった’’肩こりがとれた’’続けてやりたい’
などなど。

もっと厳しい意見を覚悟していたので、すごくうれしかったー。
このアンケートは初心忘れるべからずの教訓として、大切に保管
しておくことにしました。

そして、みなさんからいただいたレッスン料。
今まで自分で働いて稼いできたお金の中で、一番重く、
そして感動的でした。

そして最後に、2本ともアシスタントとして付いてくれた
同期のちかちゃんに感謝!本当に助かりました。

2人で後片付けして、我が家に戻り、2人ともなんともいえない
満足感に浸りながら、心穏やかな夜を過ごしました。

この記事のURL | 仕事。 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<プライベートレッスン。 | メイン | いよいよ!>>
コメント
--
大成功だったようだね!
おめでとう!
自分でやれるゆうちゃんがすごいうらやましい。。。
あたしも自分でお客さん集めてレッスンやりたいなー。
いろんなノウハウ教えてね!
少し経験積んで、独立できればなーって思ったりもして・・・。
木曜日にいろいろ話聞かせてね!
2006/06/04 20:56  | URL | ゆぱゆぱ #-[ 編集] |  ▲ top

--
レッスンお疲れ様でした!
大成功!のこと、ほんとよかったです。
おめでとうございます!!!
アンケート、宝物だね(^-^)
私も記事読んで
「よかったねぇ、よかったねぇ」と
心がじんと熱くなりました。
これからもどんどんレッスンして
伝道師として頑張ってくださいね。
2006/06/04 21:18  | URL | もこまま #ElJgphU6[ 編集] |  ▲ top

--
まきこで~す♪
ヨガレッスン、大成功だったみたいでおめでと~☆★
声に癒されるっていうのは分かる気がするな~。スヌちゃんのゆったりしたペースと話し方が心地いいんだと思う☆
私もいつか教えてもらいたいです!

2006/06/04 22:25  | URL | Kanon #-[ 編集] |  ▲ top

--
>ゆかちゃん

ありがと!ゆかちゃんに言われると、なおさら
うれしい私です♪
やってる環境は違うけど、お互いヨガの伝道師として
がんばりたいものです。うんうん!

>もこままさん

ありがとー!ありがとね!
つくばまでよかったらレッスンしに来てください。
心も身体もすっきりするにょーん。

>まきちゃん

ありがとっ☆
声に癒されるって、自分では自覚ないからさー。
早口だと思うしねえ。
でも、そういってくれる人がいるってありがたいこと。
今度、アロマのこと、じっくり教えてね。
2006/06/05 00:13  | URL | 祐。 #-[ 編集] |  ▲ top

-ありがとう☆-
おつかれさまでした。
改めて 記事を見て素晴らしいなぁと思ったょ♪
これからもヨガの魅力を伝授して下さぁ~い◎ 
2006/06/05 11:19  | URL | とも。 #-[ 編集] |  ▲ top

--
デビューおめでとう!
大成功おめでとう!
すごいっ、すごいよ!
レッスンの様子も、みなさんからのアンケートも
本当に感動だね!!
読んでて私も一緒に感動してしまったよ。
第一弾、本当におつかれさま!
私もすぬちゃんのレッスン行きたい!!
次はぜひお知らせください☆待ってるよ~
2006/06/05 20:05  | URL | しょうきち #b3V91XWw[ 編集] |  ▲ top

--
>とも

わざわざ来てくれてありがとう!これからも一緒にやっていこうね。
いいオンナを目指そうぜぇ~v-217

>しょうちゃん

ありがとー。なんか好評ですんごいうれしかったのーv-22
今度はぜひ来てみて!お待ちしておるよv-221
2006/06/08 11:18  | URL | 祐。 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miuyuuko.blog56.fc2.com/tb.php/80-d3a10f02
| メイン |
