fc2ブログ
すんごい久しぶりの再会。
- 2006/05/31(Wed) -
昨日は、夕方ホットヨガに入ってきました。
(不満たらたらだったけど。笑)

その後、2年ぶりに、結婚前に4年お勤めしてた時の
同僚と食事してきました~

06-05-30_18-42.jpg

 お久しぶり~。かんぱーい

2年経っても、私のこと忘れないでいてくれてありがとう。
辛いことの多い職場だったけど、彼女たちにどれだけ支えてもらったか・・・
今でも感謝しています。

2年の間、みんな、それぞれいろんなこと始めたり、新しいことに
チャレンジしたり・・・・
やっぱり、そういう向上心高いひとたちとお話するのは楽しいな。
みんなステキなオーラ出てるし


06-05-30_19-06.jpg

お料理もおいしかったし。
なんといっても、懐かしい、すごく居心地のいい空間でした。
スヌちゃん、って久しぶりに呼ばれたのも懐かしかったしー。笑

かおりん、まきちゃん、しょうちゃん、あゆたん、
’幸せになろう会’は定期的に行いましょう。

元気をありがとう!!

私って、いい友人がたくさんいる。
幸せをかみしめた日でもありました。



スポンサーサイト



この記事のURL | 友。 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<いよいよ! | メイン | リンク追加。>>
コメント
--
秋葉良くないんですか?
今度吉祥寺の自然ヨガいってみよーかなー
って考えてますっ
結構有名みたいですねhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
WEBみたら丁寧そうな印象を受けましたっ
2006/05/31 16:08  | URL | 陽花里 #-[ 編集] |  ▲ top

-ステキな人-
みんなゆうてぃんのこと忘れてないですよっ
もともと私がゆうてぃんと同じ部署にいたので、最近でも(って今日退職しましたけど・・)ゆうてぃんのことはよく聞かれたり話にでたりしてました。
私も含めみんなにとってゆうてぃんは大きな存在だったんですよ~☆
それにしても、、皆さんホントにステキな夢や趣味特技をお持ちでびっくりでしたっ
私も触発されて何か始めたいな~って思う今日この頃です。
2006/06/01 01:36  | URL | あー #-[ 編集] |  ▲ top

-ありがとちゃん-
こちらこそ、もっすご楽しい時間をすごせたし、
スヌに会えて・・・すっげうれしかった (ё∀ё) ♡

みんなイキイキしてて、
たくさん元気をもらえました。
あたしもなんか始めよかなあ。
2006/06/01 02:51  | URL | あゆみ #-[ 編集] |  ▲ top

--
>陽花里

吉祥寺って、どんどんヨガスタジオできてるよね?いいなあー。
自然ヨガって、どんなんだろ。また感想教えてね!

秋葉原は狭いし、イントラも最悪で、やってて圧迫感があり
満足できなかった~。泣

>あー

人に大きな存在だと思われてるなんて、
うれしいじゃないかあ!泣
みんなそれぞれ日々をがんばって生きているのよ。
楽しい人生を送らないとね。


>あゆたん

スヌって・・なつかし♪
また飲もうね。

あゆたんはお仕事がんばってて(前からだけど)
その姿がとても輝いてるぜ。
でもあんまり無理しないよーにねー。
それがチンパイ。
2006/06/01 17:39  | URL | 祐。 #-[ 編集] |  ▲ top

-たーのしかったぁ-
この間はすご~~~く楽しかったよ。
2年ぶりとはびっくり!
久しぶりのすぬちゃん、頑張ってるご様子!
元気そうで何よりよ!
女同士、わいわいおしゃべりするっていいねぇ。
(ほんとはまだ話したりないぞ)
きっかけありがとう~~~
またすぐね♪
2006/06/01 23:46  | URL | しょうきち #b3V91XWw[ 編集] |  ▲ top

-shiawase-
波長がね。波長がよかった、こないだの夜は。
久々なのに久々じゃない感じ。
これってやっぱり波長なのよね。
近々必ず会いたいとうございます。
スヌloveです。
2006/06/03 00:43  | URL | kao #-[ 編集] |  ▲ top

--
>しょうちゃん

しょうちゃんもがんばってるね。
みんなに元気をもらい、人には言えない?ような
悩みも真剣に答えてくれてうれしかったよ。
今度はいつぅー?笑

>かおりん

波長かあ・・・・
なるほどね。久々なのに、それを感じさせないって、
やっぱりみんな心がつながってるのかな。
みんなそれぞれの人徳だと思う。
かおりんloveです♪
2006/06/05 00:10  | URL | 祐。 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miuyuuko.blog56.fc2.com/tb.php/78-101dc574
| メイン |