スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
癒し。
- 2006/05/26(Fri) -
会社の人たちと、ランチをした。

‘この仕事が終わったら何をするんですか?'と聞かれたので、
‘ヨガ教室をやっていきたいなあ、と思ってます’って答えたら、
‘わぁ、ヨガやってるっぽい。その声に癒されそう~。オーラが出てる~。’
と言われた。

32年生きてきて、最近癒される声やオーラだと言われる。
スクールでも言われた。

でも、自分ではそうは思わない。そんなことないんだよー。
言い方キツいし、癒しなんて程遠いキャラだと。
きっと、家族や旦那様は、私から癒しのオーラは感じていないはず。

でも、ほんとにそう思ってくれる人がいるなら、新たな自分の長所として
大事にしたいと思ったのでありました。

スポンサーサイト
この記事のURL | 心。 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<ホット三昧したいー。 | メイン | 意思のコントロール。>>
コメント
--
おぉー新生ゆうてぃんですねっ!!
あの職場では、心穏やかになれることもなかったと思いますが、
あたしの中では、バリバリとこなし毒も吐きつつおもしろくて頼りになる姉御
って感じなのですが、オーラほとばしる癒し系のゆうてぃんに合いたいですっ
2006/05/26 22:27  | URL | 陽花里 #-[ 編集] |  ▲ top

--
>陽花里

だよね、だよね。毒吐きゆうこだよね?
みんなだまされてるんだ。笑
2006/05/26 23:04  | URL | 祐。 #-[ 編集] |  ▲ top

--
ブログのほうコメント残すのおひさしですっ
やっとうちのPCが使えるようになったもので・・・
ゆうてぃんの言葉には厳しさと優しさがあるので、ヨガによってゆうてぃんの心にさらにゆとりが出て優しさの部分が一層引き立って見えてきてるのかもしれないですね。
私もゆうてぃんの優しさにすごく癒されます。
あ、今度は絶対バイト?に行きますね。笑
あと見学とできればレッスンもお試し程度にお願いしたいです~
2006/05/26 23:55  | URL | あー #-[ 編集] |  ▲ top

--
いやいやホントに癒し系の声だよ~。
だからホントお年寄り向けヨガとか瞑想系ヨガには特に
むいてるよ!!!

最近、ゆうちゃんのコールが恋しい。
2006/05/28 20:12  | URL | あやこ #-[ 編集] |  ▲ top

--
>あー

ウマいこと言うなあ。笑
次回のレッスンの時はお手伝いお願いします。
レッスンはお試しはないぞー、やるなら本気でヨロシク!

>あやちゃん

みんなに言われたから、そーかなあ、と思うんだけど、
どうなのかしらねー。でも眠くなっちゃうようなコールを
したいと思うわ。

今度ぜひレッスン来れたら遊びにきてー。
アジャスト担当でよろしく?笑

2006/05/29 20:30  | URL | 祐。 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miuyuuko.blog56.fc2.com/tb.php/74-77e72570
| メイン |
