- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お泊り。
- 2006/05/21(Sun) -
スクール同期のちかちゃん(のんべえ)がお泊りにやってきた。
いつものように元気いっぱいで、旦那様ともすぐに打ち解けて
ワイワイパーティしちゃいました。

やっぱりヨガの話で盛り上がっちゃいました。
でも最近はじめたイントラの仕事で壁にぶつかっているらしく、
結構悩んでる感じ。ちょっと心配。

でも、大好きなヨガでストレスを感じるようになっては
意味がないよねー、という結論に至りました。

06-05-21_13-22.jpg 

06-05-21_13-23.jpg  06-05-21_13-24.jpg

06-05-21_13-07.jpg

いっぱい飲んで、いっぱい食べて、公園で森林浴して帰っていった
ちかちゃんは、なんだかちょっぴり壁を超えられそうかな?って
感じがして安心しました。

また遊びにきてね

この記事のURL | 友。 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<バタバタバタ・・・・ | メイン | 大量の・・・>>
コメント
--
美味しそうだね・気持ちよさそうだね・いいなぁぁぁ~(羨)
ちかこ先生、元気になって帰っていかれたみたいだね。
まぁ、今までがヒトの命にかかわがすっごい緊張感のある職場だったから、
ちょっと趣味的要素の強い職場だと、
あっれれ~?みたいでカタスカシ、感じちゃってるのかもしれない・・・
なんて勝手な想像。

いずれにせよ、二人の距離が近いことが分かったので、
いぃだが遊びに行く時は、集合してね。
今から楽しみだぁ~、
浴びるほど飲んでやる!!!
2006/05/22 17:24  | URL | けぃ #-[ 編集] |  ▲ top

--
あたしも入れて~

壁にぶち当たり過ぎて、突き破りそうだけどね。

でも、藤沢店のスタッフの仲間とも仲良くなれたし
研修もなんとか、やってるよ。

話したいことが、いっぱいありすぎちゃうよー
会える日を楽しみにしてるね。
2006/05/22 20:17  | URL | junjun #-[ 編集] |  ▲ top

--
えーいいなぁ。私も入れて!!

私もそろそろ入会しなきゃかな。
そうすれば、みんなのレッスンも受けられるしね。

ヨガ、2週間やってません。
ヤバい。。。
2006/05/23 21:26  | URL | あやこ #-[ 編集] |  ▲ top

--
あたしもゆうちゃんの家に遊びに行きたーい!!
まだ壁っていう壁にはぶちあたってはないけど、今日レギュラーのコールチェック不合格でした(笑)
てか、勉強しなさすぎでしたー!
経堂もあと3日でオープンだ!
初レッスンの日時も決まったよー!
2006/05/23 21:59  | URL | ゆぱゆぱ #-[ 編集] |  ▲ top

--
えーい、みんな面倒みちゃうぞ!
泊まりにこーい!酒盛りだーv-275

>けいちゃん

今度泊まりに来たときは、浴びるほど飲もうよ~v-272
今度は屋根裏でヨガしようね。

>Junjun

研修がんばってるみたいだねv-266
じゅんちゃんは、みんなに愛されるキャラだから、
みんなともうまくやれそう。
がんばってー!
早く会いたいねv-237

>あやちゃん

2週間!!v-12ありゃま!忙しいの?
ヨガ禁断症状出てこない?
あやちゃんのヨガを久しぶりに見たいなー。

>ゆかちゃん

遊びにおいでよー。
屋根裏でヨガしよー。
しかし、ゆかちゃんがコールチェック不合格とは、
いったいどんなハードルなんだぁv-12
経堂オープン楽しみだね!
レッスン受けにいくからね!
2006/05/23 22:15  | URL | 祐。 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miuyuuko.blog56.fc2.com/tb.php/70-2b322af6
| メイン |
