- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
運命の一品。
- 2005/11/27(Sun) -

何年も、コスメボックスを探し続けてたんだけど、いまいちピンとくるものがなくて、
その都度諦めてたんだけど・・・・・


今日、運命の出会いをしたさ!

05-11-27_22-17.jpg 籐で編んであるような外見と、革のふた。

やったぜ、って感じで即買いました。


05-11-27_22-18.jpg こんな感じで2段になってます。


しかし、アイシャドウフリークの私、結構たまったなあ。


05-11-27_22-18~00.jpg


海外行くと必ず買い込んじゃうし。またシャドウの研究でもすっかな。


この記事のURL | コスメ。 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<足ぽかシート。 | メイン | 野菜ごろごろスープ。>>
コメント
--
ネット初心者のユリです。ネットをうろうろしていたら、辿りつきました。http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/←に載ってたんです。ブログはじめたいと思っているのですけど、今はランキングとかリンク集みたいのとかからいろんなブログをみてお勉強中です(≧∇≦;)またおじゃましにに来ますね☆こっそり・・・。
2006/03/08 19:01  | URL | ユリ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miuyuuko.blog56.fc2.com/tb.php/7-f41453f9
| メイン |
