- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
面接。
- 2006/05/10(Wed) -
一応、インストラクターの面接を受ける予定にしてましたが、
結局辞退しました。

うーん、もったいない?

いや、そんなことはない。

実家でママヨガをやって思ったの。
母くらいの年の女性に、健康促進のためにヨガを教えて
あげたいってね。
筋肉も衰えてきて、体の節々が痛くなってくるでしょ、
そんなときに無理をせず、ゆっくり体を動かすことで、
心身共にまだまだ元気でいられるんだ!って思ってもらいたい。

なーんて考えてたら、やっぱり辞退の方向へいっちゃいました。

もちろん若い人をターゲットに、美容や痩身目的でのヨガも
やるつもり。

とりあえず、この田舎で、ヨガの伝道師になりたいなあ・・・
なんて。



この記事のURL | 仕事。 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<久々に!! | メイン | ウマイ!>>
コメント
--
素晴らしいですっ天晴れですっhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
是非実現して欲しいですっ
今ヨガの需要はふえてますし
おばちゃんたちにも浸透しつつありますもんねっ
おもいっきりTvとかでその効果が
放映されたらいいのにっなんて(*0u0*)v☆
うちの母も、右ひじが痛くて、腕が真っ直ぐに
出来なくなっちゃいました…(○′д`)
何かよい方法があったら教えてください(oVωVo)
2006/05/10 09:37  | URL | 陽花里 #-[ 編集] |  ▲ top

-ヨガ-
今日陽花里ちゃんと久しぶりに顔を合わせてホットヨガ体験を聞きましたe-257
正直今はあまり気が向かない、いろいろ不安がっていうのがありましたが、話を聞いてたら少しずつ興味がわいてきましたv-353
おばちゃんもやってる~って言葉になんだか親近感があってe-263
ヨガっていうとゆうてぃんみたいに普段鍛えている人や若いキレイな女性のものってイメージもあったのでe-258
時間や予定、薬の関係で今すぐにっていうわけにはいかないのですが、今年中には(ってかなりありますが…)吉祥寺のほうに行ってみたいと思っていますe-266
行ったらブログに体験記を報告したいと思いますっv-295
2006/05/10 22:44  | URL | あー #-[ 編集] |  ▲ top

--
>陽花里

原因は何で痛いのかわからないけど、鷲のポーズは(あの
ややこしい手をねじくるやつ)リウマチや血行不良なんかに
非常に効果的です。
はぐももっとヨガうまくなって、ママに伝授してあげなね~v-238


>あー

鍛えてる人や、若いキレイな人はヨガやらないんじゃない?笑
健康のため、キレイになりたい人がたくさんやってるよ。
まず一番は健康維持のためだね。

ホットから始めず、常温からやってみたら?
吉祥寺だけじゃなくて、都内にはいろんなヨガスタジオが
あるよ。ほんとに続けてみようという気なら探してみては
いかがでしょう。
2006/05/11 22:59  | URL | 祐。 #-[ 編集] |  ▲ top

--
実際、ヨガやりたくてもわざわざ外に出れない人もきっと多いよね。
ヨガインストラクターの出張なんかも良いかも。
何人かで友達の家に集まってもらったりして。
今度こそ私にもご伝授ください。
2006/05/12 00:32  | URL | ウルトラの母 #-[ 編集] |  ▲ top

--
>ウルトラの母

サンキュウ!出張ヨガも考え中。
とりあえず第一回を開催してから、リサーチしてみて
色々考えてみようかと思います。

GWには、結局教えてあげられんかったねー。
今度こそは必ず!v-91

また色々意見ヨロチク!v-238
2006/05/12 09:17  | URL | 祐。 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miuyuuko.blog56.fc2.com/tb.php/62-9908f654
| メイン |
