スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
祝!!
- 2006/05/03(Wed) -
スクール同期の、ゆかちゃん、ちかぞう、じゅんちゃんが
無事面接をパスしてイントラとして就職決定しました!!

オメデトウ!!
やったあ!祝杯だ。 (飲むことばっかり。笑)

そこで私ですが。
8日の月曜に面接ですが、辞退しようかと考え中。

もっと、体の悪い人とか更年期に悩んでる女性なんかにヨガを
伝授していけたらいいなあ、と。
プライベートレッスンを行いたいなあと考えたり。

ま、何にしてもヨガは続けていくんだけどね。

スポンサーサイト
この記事のURL | ヨガ。 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ウマイ! | メイン | 水餃子。>>
コメント
--
ホント、嬉しいnewsだったよぉ!!!
まじで早速祝賀パーティやるでしょ!!!!

ゆうちゃん、面接辞退するんだ??
でも、ゆうちゃんの目指してることはスゴイ素敵だと思う。
私もマタニティーとかドガ(dog yoga)に興味あり!!!
2006/05/06 08:29  | URL | あやこ #-[ 編集] |  ▲ top

--
みんな、ありがとう!!
まじ連絡遅かったからもうダメだと思ってた・・・。
とりあえず仕事見つかってひと安心です。
いろんなヨガをこれを機会に勉強していくのもステキだよね!!
2006/05/07 02:18  | URL | ゆぱゆぱ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miuyuuko.blog56.fc2.com/tb.php/59-ece41f2a
| メイン |
