スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
卒業。
- 2006/04/28(Fri) -
あっというまの1ヶ月が終わり、今日無事卒業を迎えました。
一応結果はランクA をいただきました。
恐縮です、ほんと。

 修了証書!!

06-04-28_21-59.jpg

 汗と涙の教室。

06-04-28_10-11.jpg


ちかちゃん。あなたの勉強熱心さと、人間性は見習うべきものが
たくさんありました。

あやちゃん。あなたの笑顔とヨガの技術、芯の強さには女性としてすごく
惹かれました。

ゆかちゃん。優等生だけど、努力を惜しまずひたむきにヨガに
取り組む姿勢にはいつも驚かされました。

ゆりちゃん。おとなしいけど、仕事をしながらの遠くからの通学、
そしてコールと技術のスマートさはすごくステキでした。

さっちゃん。ピラティスとの同時進行、お疲れさま。いつもクールで
美意識の高さには感服でした。

ぽんちゃん。1人暮らし寂しかったでしょう。でもいつもみんなを和ませて
くれて、そしてヨガの技術がメキメキと上達していった過程は拍手です。

おほちゃん。一緒に卒業できなくて残念だったけど、その天然キャラは
大事にしてね。試験がんばって。

じゅんちゃん。あなたは努力の人、という一言に尽きます。いつも明るくて
体中が痛いのにがんばってる姿を見て何度も感動しました。

けいちゃん。あなたのキャラは本当にみんなを癒してくれます、
みんなを元気にします。そのキャラのままヨガの伝道師となってください。

みんな1ヶ月ありがとう。
今日は涙腺弱くて涙出ちゃって、連鎖反応であやちゃんも泣かせ?
ちゃってごめんね。

でも本当に、修了証書や試験結果には変えられない大切な時間を
みんなのおかげで過ごすことができました。

本当にありがとう。
またみんなでヨガやろうね!


スポンサーサイト
この記事のURL | ヨガ。 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<帰省&ヨガ。 | メイン | 無事終了!>>
コメント
--
卒業おめでとー!!!
すっごいねぇ!!これから、インストラクターとかになるのぉ??
お疲れ様でしたぁ!!
2006/04/29 12:23  | URL | パニママです★ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ひとりひとりへのメッセージ、すごいねぇ。
やっぱ、ゆぅちゃんは、みんなの優しいおねぇさんだぁ、ありがとう!!!
★きゃなり年上の妹より★

こちらこそゆぅちゃんには癒されたよ&さんざんお世話になりやした。
そして、これからも、よろしくね!!!!

ところで早速ですが、
10日、やっぱ会えない?予定つく?
折角だからヨガらない?
渋谷がいぃなぁ、何故なら今後男子を連れてゆく時の下見を兼ねて・・・
注:「男子」とは・・・ゆぅちゃんはダーリン、俺は客(笑)を指す。色気ねぇなぁ~・・・
返事待っているよ!あっ・そぅだ・そして泊めてくれ(ペコリ)
個人的なお誘いをブログに書くな!と怒られそうですが、
7期のみんなぁ、よかったら、ジョイナス・ジョイナス!いかがですか?
2006/04/29 13:50  | URL | けぃ #-[ 編集] |  ▲ top

--
>パニママさん。

ありがとー!辛い時期もあったけど、なんとかがんばりました☆
イントラの採用試験は受ける予定だけど、やらなくても常にそばに
ヨガがある生活を送る予定です♪

>けいちゃん。

自分のこと俺っていわなーいの。笑
10日は会うよ?会う予定よ☆
渋谷でおっけーです。一応世間は平日らしいので?旦那様は仕事
だけどさー。
そしてやっぱり日帰りじゃないのね。らじゃー♪
2006/04/29 18:09  | URL | 祐。 #-[ 編集] |  ▲ top

--
へへ、良かっただす。
近くなったら連絡入れるね♪
飲み行く店も決めなきゃね♪
2006/04/29 18:35  | URL | けぃ #-[ 編集] |  ▲ top

--
おぉぉいぃぃぃ、ゆうちゃん!また泣きそうになったじゃん!!!!
この1ヶ月、実はみんなゆうちゃんを心の拠り所にしてたかもねぇ。
これからも私のお姉さんでいてください!!!

↑けいちゃん先生のレッスン受けられる日が待ち遠しいね。
2006/04/30 20:40  | URL | あやこ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ゆうちゃん、やっぱりあなたはすてき!!コメントありがとうね。すごくうれしいよ!!
10日、あたしも便乗できたらぜひしたいわぁ。
今日は彼氏にヨガ教えてみた(笑)
そしたらすごい汗かいてた、うける。
みんなと会えたことに本当に感動だよ!
これからもよろしくね!
2006/04/30 22:20  | URL | ゆぱゆぱ #-[ 編集] |  ▲ top

--
>あやちゃん

何をおっしゃる!!私がみんなを心の拠り所にしてたのよ。
謝謝。(T_T)

>ゆかちゃん

カレ、ヨガにはまりそう?
一緒にできるようになるといいよね♪
こちらこそ色々ありがとう!今度はダーツ教えて~☆
2006/05/01 21:20  | URL | 祐。 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miuyuuko.blog56.fc2.com/tb.php/56-0f8d52fc
| メイン |
