スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
無事終了!
- 2006/04/27(Thu) -
今日は終了試験だっただす。

朝から、みなさんメールやら電話での応援ありがとー!!
すごい元気が出ました

5分前にスタジオの前で瞑想。
始まったらなんとかなった。
腹筋とばしちゃったけど、しらーっと気づかないフリしてた。笑

ま、そんなこんなで無事60分のテストをこなし、頭の中は
ビールビールって思ってました。(←なんてヤツ)

そのあと、ゆりちゃんの生徒役でもう1時間ヨガ。
ゆりちゃんの出来すばらしかったっす。

またのんべえ@ちかちゃんと帰りに祝杯。
お好み焼き食べて、昼間っからビールガブ飲み。

06-04-27_14-55.jpg

明日はゆかちゃん、じゅんちゃん、けいちゃんのテスト。
がんばって!!
そして卒業式。
感慨深いなあ・・・・。

スポンサーサイト
この記事のURL | ヨガ。 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<卒業。 | メイン | 明日は。>>
コメント
-教えてー-
新たな事でで頑張ってるみたいだねー。ヨガって心身共に元気になってリフレッシュされてすんごくいいみたいだよね。先生になったら教えてもらわなくっちゃネ。頼んだよー。上手くいけば、九月には代わりにパン作りは教えられるかもよ。
2006/04/28 11:46  | URL | ゆうちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

--
お疲れ様ですっっ
慌てないのが一番えですよねっ
センセー教えてください!!
2006/04/28 16:44  | URL | 陽花里 #-[ 編集] |  ▲ top

--
終了試験お疲れ様でした☆
興味があることを見つけ、それを一生懸命やり遂げる。
すばらしいですっ
目標を達成するためにはつらいこともたくさんありますが、達成できた時、それが自信に繋がるんですよね。
私も一生モノになる好きなこと見つけて頑張ります!
2006/04/28 19:24  | URL | あー #-[ 編集] |  ▲ top

--
>ゆうちゃん

心身ともに今はすごく健康!
ヨガと出会って人生観変わりました。オススメよ♪
パン教室にも行きたい、てゆーか、教えて~。

>陽花里

今日ホットヨガ行ったのかな?
どうだった?
なんかセンセーといわれるのは恥ずかしい。ぽっ。

>あー

そうだね。辛かった日もあったけど、今日は感無量で涙がこぼれました。
やっぱり、目的のない人生はつまらないって、改めて思いました。
2006/04/28 22:10  | URL | 祐。 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miuyuuko.blog56.fc2.com/tb.php/55-fcee91df
| メイン |
