スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
明日は。
- 2006/04/26(Wed) -
ついにやってきた。明日は、終了試験。

今日は美容院行ってみた。
何やってんだ、と思ったけど、もうここまで来たらじたばたしても
しょうがない、って腹をくくった。

けいちゃんから電話もらって、’あなた、その余裕はなんなのさ’
って言われちゃった。笑 

余裕なんてありませぬぅ~。
きっと、直前になって焦ってるかも。笑

一応お守りとして、いつもはつけない結婚指輪をしてみようかとも
思っております。

06-04-26_20-35.jpg

私の前のちかちゃん、後のゆりちゃんもがんばってね。
私も・・・・とりあえずがんばる。

スポンサーサイト
この記事のURL | ヨガ。 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<無事終了! | メイン | 講義終了!>>
コメント
--
ミウちゃんとゆっくり休息をとって、
明日はパワー全開で頑張ってください!!!
合格したら、先生になるんですか??
地元のヨガ教室の先生になってください♪
2006/04/27 00:10  | URL | 陽花里 #-[ 編集] |  ▲ top

--
ゆうちゃん、どうだった?
チカちゃんはめちゃ緊張したって。
でも、結婚指輪パワーで絶対上手くいったはずだよね。
私もそんな心の支えになる結婚指輪が早く欲しいぃ!!!
2006/04/27 13:38  | URL | あやこ #-[ 編集] |  ▲ top

--
>陽花里

あはは。そりゃいいやい。出張サービスしちゃおっかな。
プライベートレッスンしちゃおっかい♪
とりあえず、なんとか終わらせたぞい☆

>あやちゃん

応援ありがとー!
なんか、私おかしいのかもしんないけど、緊張はあまりしない
みたい?腹くくってるから、なんとかなるさって思うのかな?
腹筋とんじゃったりしたけど、教子先生も気づかないくらい
さらーっと流しちゃった。
ごまかすのうまくなってどーするっ!って感じだけど、笑
とりあえず無事終了~。ほっ。

結婚指輪のパワーは如何に!?
2006/04/27 20:49  | URL | 祐。 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miuyuuko.blog56.fc2.com/tb.php/54-e480e08e
| メイン |
