スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
講義終了!
- 2006/04/24(Mon) -
今日で、スクールの全講義&レッスン終了。
明日から、3日間にわたって、みんなの実技試験が行われます。

今日のホットでのレッスンは、テスト前の追い込みで、
文字通り、かなり追い込まれました。笑 

明日は、あやちゃん、さっちゃん、ぽんちゃんの3人。
ぽんちゃんのテストには、私も生徒役で出席します。

みんなの今までのがんばりは、必ず最高の結果へ繋がるわ。
がんばろうね。

スポンサーサイト
この記事のURL | ヨガ。 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<明日は。 | メイン | お買い物。>>
コメント
--
やっと終わったぁ。
トップバッター緊張したけど、何とかやり遂げた!

さっちゃんのコールもスゴイ良くってホントのインストラクターみたいだったよ。

明後日、がんばってね♪
2006/04/25 17:03  | URL | あやこ #-[ 編集] |  ▲ top

--
あやちゃん・さっちゃん・ぽんちゃんの初日組の皆さん、お疲れサマでした!今日から熟(爆)睡できますな~。んにしても、初日にやれる度胸に敬服!あやちゃんのは見られなかったけど(ごめんっっっ)さっちゃん、ぽんちゃんのはすごぉく・良かったよぉぉぉ。1ヵ月でここまで成長するとは・・・すごいっ・感動の域ですわ!
ダメダメけぃは、まだ暗記できなくてつっかかっているよ。なんか覚えられるコツがあったら教えてくで~~~!!!!!眠れない夜は続く・・・

追伸:ゆぅちゃ~ん、今日は楽しかった!また試験が終わり次第、遊ぼぉねっっ!
2006/04/25 22:37  | URL | けぃ #-[ 編集] |  ▲ top

--
コールの暗記具合には本当に驚かされました!!
みんな、すごい!!
あたしは…、金曜日だから余裕ぶっこいてあんまり勉強してなーい!!
頑張らなくては!!
2006/04/26 09:43  | URL | ゆぱゆぱ #-[ 編集] |  ▲ top

--
>あやちゃん。

オツカレーでした♪
トップバッターさすがだね☆
とりあえず、いつもどおりにがんばりやすっ!

>けいちゃん

確かに、1ヶ月でみんながんばったよね。
その努力には脱帽です。
残りのみんなもきっとうまくいく♪

てゆーか、その前に自分の試験はまだでした。
ププッ。


>ゆかちゃん

私はもう勉強放棄!
もうここまで来たら見てもあせっちゃうだけかなあ、と
腹をくくりました。

でもやっぱし不安。笑
2006/04/26 20:58  | URL | 祐。 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miuyuuko.blog56.fc2.com/tb.php/53-9f746fff
| メイン |
