- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お買い物。
- 2006/04/23(Sun) -
昨日の青山お買い物ツアーの戦利品をご紹介。

ヨギーみんなの憧れ?ウエア、ルルレモンにて
パンツを2本ゲット。
ゆかちゃんのおかげで、半額の値段でゲットできました。
通常価格では、ちょっと手がでません。笑

06-04-23_11-01.jpg

腰にラインが入っているのは、骨盤の動きが見えて
とっても便利。

始めた当初は、着るものはなんでもいいや、って思ってたけど、
やり始めると、機能性やデザインにもこだわり始めちゃいました。

次は、私が昔から大好きで利用しているお香のお店lisnへ。

06-04-23_10-59.jpg

いつも買うお気に入りのお香と、新しいグレープフルーツの香りの
お香を全部で100本位まとめ買い

ゆかちゃんも気に入ってくれたみたいでよかった

さて、お香焚いてまた明日からがんばろっ。



この記事のURL | オススメ。 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<講義終了! | メイン | 満たされた?>>
コメント
--
祐さんのブログは、都会のにおいがして、田舎者の私には、うらやましー生活をしているなぁと、思います!!
田舎も田舎でいーんですけど、そんな、オシャレなお店なんて、この辺にはないっすよー!
ヨガ、がんばってください!!
2006/04/23 15:37  | URL | パニママちゃん♪ #-[ 編集] |  ▲ top

--
パニママさん、そんなことないってー。
住んでるのはつくばのド田舎だよ!笑

もともと田舎モノなので、たまに都会の
空気吸いたくなりますが、人に酔っちゃうので
住むにはやっぱり山に囲まれた今の環境が
いいなあと思うよ♪

ヨガがんばります!ありがとう☆
2006/04/23 17:32  | URL | 祐。 #-[ 編集] |  ▲ top

--
前の会社からそんなに遠くないから、前から行きたいと思いつつ、まだ足を運べてない。。。

今日のみんなのウェア姿みるといっぱいあるみたいだね。今度行ってこよっと。
2006/04/24 19:57  | URL | あやこ #-[ 編集] |  ▲ top

--
この間は本当に充実した一日になったよ!!
リスンのお香もすごく気に入って、ひたすら焚いてます(笑)
今日は帰りにお香立てを買ってきましたー!
今はハチミツを焚いてまーす!!
2006/04/24 21:49  | URL | ゆぱゆぱ #-[ 編集] |  ▲ top

--
>あやちゃん

今度いってみましょ♪
でも、サイズが極端なのよねー。LとXXSとか。
セールをマメにチェック☆

>ゆぱゆぱちゃん

アロマもいいけど、お香もハマるでしょ!
lisnの魅力からは抜け出せそうにありません。
また一緒に買いに行こうね♪

2006/04/24 22:10  | URL | 祐。 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miuyuuko.blog56.fc2.com/tb.php/52-5c8ba864
| メイン |
