スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
大切な仲間たち。
- 2006/04/22(Sat) -
今日のレッスンもキツかったぁ~。
けど、昨日のピークは少し越えた気がします。
開き直って、なるようになると思ったほうが勝ちかも?と
発想の転換をしたら少し楽に。

終わってから、クラスメート全員で飲みに行きました。
みんなでお酒を飲んで、色んな話をして、とっても充実したひとときを
過ごしました。
ストレスもマックスな時に、ふっと気が抜けて元気になれました。

06-04-21_18-25.jpg


その後お開きになってからも、のんべえ?のちかちゃんと
さらに飲んだくれ、来週のテストに向けて、がんばろうと
誓いあったのさ。

06-04-21_20-52.jpg

来週は、正念場。
でも、みんなのがんばっている姿を見ると、きっとダイジョウブ!って
思うのよ。
当然私も含め、今までがんばって一生懸命前向きにレッスンしたことを
自分の自信として、終了試験に挑みたい、そしてみんなで揃って卒業したいな、
って今日はつくづく思いました。

楽しい時間をありがとう。謝謝。

スポンサーサイト
この記事のURL | 友。 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<満たされた? | メイン | ムムムム。>>
コメント
--
昨日はホントに楽しかった!!!!これも、幹事ゆうちゃんのお陰です♪昨日までは早くこのキツい生活から逃れたいって思ってたけど、昨日みんなで色んな話をして、卒業するのがホント寂しくなったよ~。

ゆうちゃんはとっても優しいお姉さん♪これからも、よろしくです!!!
2006/04/22 08:36  | URL | #-[ 編集] |  ▲ top

--
全くだ!幹事ありがと・お疲れ様、今後ともよろすくっ!!!!!そして、のんべ2人でやっぱり2件目いったのね、そんなことだろうと思ってはいたが・・・
そして今日はヨガウェア買いに行くらしいじゃ~。
月曜日、お披露目してね、楽しみにしてるよ。
ユカちゃんにもヨロシク♪
2006/04/22 11:09  | URL | けぃ #-[ 編集] |  ▲ top

--
>あやちゃん(かな?)

楽しい夜でした。みんなの距離がさらに近づいて
絆が強くなった気が・・・・。だから余計寂しさを
感じてしまうね。うー。

優しいお姉さんかあ、ウフ。笑

またオイシイもの食べに行こうね。



>けいちゃん

帰り遅くなっちゃったかな、お疲れさまー。
幹事は大好きだから、また企画するさぁ。
またゆっくりお話しましょ。
来週はがんばるさぁ。

2006/04/22 22:35  | URL | 祐。 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miuyuuko.blog56.fc2.com/tb.php/50-5d7784ad
| メイン |
