- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
いろんな安心。
- 2006/04/18(Tue) -
今日のレッスンはすごかったよ。
お昼前に常温で1.5hのヨガ、お昼1時~4時半頃までずっとホットヨガ!!
みんながんばってました。その気力だけでも拍手。
(自分もちょっと誉めちゃおうかな。 笑)

でも、しんどかったけど練習を重ねると自信がつくし、それが安心に
繋がる、そんな気がします。

その後、また親友あちこちゃんと日比谷でお茶。
体に安心なチャヤマクロビというお店に行ってきました。

06-04-18_17-37.jpg
しその葉とグレープフルーツの美肌ジュース          

06-04-18_18-27.jpg
紫芋のモンブラン

ヨガを始めてから、ストレスをあまり感じなくなったんだけど、
やっぱり親友のあちこちゃんの顔をみると、体の力が抜けてすっごく
安心できるの。いつもありがとう。

今日は、いろんな安心を感じた日でした。
毎日心穏やかに過ごしたいものです。


この記事のURL | 心。 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<便利ツール。 | メイン | サプライズギフト。>>
コメント
--
ゆぅちゃん、先生方、そして親愛なるクラスメイトのみなさんに!「お疲れ様でしたっっっっ!!!!!!」
根性なしのけぃより・尊敬をこめて・・・。
2006/04/19 00:13  | URL | けぃ #-[ 編集] |  ▲ top

--
けいちゃんは根性あるじゃん!
あんな遠くから通ってる根性はスゴイの一言です。
早く体調よくなりますように♪
2006/04/19 13:08  | URL | 祐。 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miuyuuko.blog56.fc2.com/tb.php/48-e9f688df
| メイン |
