- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ラッキー?
- 2006/04/15(Sat) -
今朝、すっごい体がだるくて、愛犬と共にベットでゴロゴロ。
なんかおかしい。

男性陣には無縁の月刊のものがやってきました。

私は結構痛みがひどいので、絶対今週末に来てほしかったの。
来週からは毎日ホットのクラスが2本ずつなので。
なので、ラッキーって感じ。

とりあえず、起きて痛みを緩和する効果のあるポーズをやりつつ・・・
骨盤が矯正されてきているので、今回は少しでも緩和されてる
ことを祈ります。

今日は復習しながら、ゆず茶をのみつつ、コタツでぬくぬくします。

この記事のURL | 身体。 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<贅沢・・? | メイン | 痩せた??>>
コメント
--
やっと来たかぁ!よかった・よかった♪
実践は明日にまわして、
今日はゆっくり体を休めて、コールの暗記に頭を使う日にして下さい。
明後日、おぃらがとちったら、ボディーランゲージで助けてにぇ~。
2006/04/15 17:50  | URL | けぃ #-[ 編集] |  ▲ top

--
けいビームが効いたらしい?笑

とりあえず、ぬくぬくして、がんばって暗記だけに
しておくよ。
たちポーズ、結構忘れてる・・・。泣

あさってからホット2本、がんばろうにぇ~。
2006/04/15 22:34  | URL | 祐。 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miuyuuko.blog56.fc2.com/tb.php/43-6ff8cf01
| メイン |
