- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
香港旅行記。~中華料理編~
- 2009/07/20(Mon) -
香港で食べ物といえば、中華料理!

それもどの種類の中華料理も食べれるぞ。
食べ比べしてみよう。笑

まずは四川料理。辛いよ。めらめら



160.jpg

でも、サイコー美味しかった音符 オススメです。

お店→ Mask

--------------------------------

続いては、広東料理。
日本人の舌に合う・・・・と思う。
(少々味付け濃いけど)

241.jpg

焼き豚。サイコー美味い。いくらでも食べれちゃう。ネコ

243.jpg

焼きなすや、プリップリの海老ちゃんの炒め物もとっても美味。

ここのお店もオススメです。
ただし、一品の量が多かったよ。

お店→ 満福楼 dynasty 


上海料理とか、北京料理とか・・・・
もっと試してみたかったけど、今回は2つのみ。

また行く時には、違う味もチャレンジしてみたいな~ん。音符


【写真はすべてクリックで拡大されます。】



この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<香港旅行記。~お粥を求めて~ | メイン | 香港旅行記。~マカオ歴史市街地区編~>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miuyuuko.blog56.fc2.com/tb.php/424-c771f825
| メイン |
