- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
香港旅行記。~オープントップバス編~
- 2009/07/14(Tue) -
ビクトリアピークから、恐ろしい運転のバスで九龍島に戻り
オープントップバスに乗車しました。

48.jpg

夜風がきもちいい~。


なんせ運転が恐ろしい香港のドライバー。
コワイコワイ汗とか




52.jpg

ネオン街を突っ切ります。

CIMG3712.jpg

女人街でぶらぶら。
たくさんの露天がひしめき合っていて、チープな雑貨やアクセサリーなんかが
びっしりと並んでいます。

楽しもうと思ったんだけど、ちょっとブレスレットを見てたら
やはり日本人はお金を落としていくと思っているのか
しつこい店員につきまとわれ、抱きつかれ離してもらえなかったよ。

こわかったあ~。汗あせ

ま、これも旅のおもしろいとこかな。




【写真はすべてクリックで拡大されます。】





この記事のURL | 旅行 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<香港旅行記。~マカオ編①~ | メイン | 香港旅行記。 ~ビクトリアピーク編~>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miuyuuko.blog56.fc2.com/tb.php/420-b6292f08
| メイン |
