スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
うれしい言葉。
- 2006/04/12(Wed) -
今日はオフだったので、朝起きてすぐ自宅でヨガのレッスン。

家事をやったり片付けしたり主婦を実感してから?、いつも行ってる
エステへ行きました。

ここの店長さんには、ブライダルエステの時からお世話になっていて、
完全に私の肌を管理してくれている人です。

いつも行ったときは、’肌疲れてるね~’、とか、’ストレス溜まってるね~’
って怒られてたんだけど、今日お手入れ終わってから、
’なんか、すごくキレイになったね。輝いてるよ。全身からステキな女の
オーラが出てる。’だって!!!

すっごいうれしくって、感動しちゃいました。

’目標を持って突き進んでると、オーラになって出るんだよ’
って言ってくれました。

うれしい言葉。心に響いて、また明日からがんばる元気をもらいました。

店長、ありがとね。


06-04-12_20-35.jpg

 ボケもキレイに咲いています。

スポンサーサイト
この記事のURL | 心。 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<痩せた?? | メイン | 進歩!>>
コメント
--
始めまして、
ブログサーフィンで
たどり着きました。

目標をもって突き進むと
オーラが出る、
その通りだと思います!

また遊びに来ますね☆
2006/04/14 16:59  | URL | 彼の気持ちを取り戻す50の方法 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miuyuuko.blog56.fc2.com/tb.php/41-f5c8fd40
| メイン |
