スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
運命の出会い。
- 2009/05/14(Thu) -
人との出会いって(異性だけでなく)、運命だよね。

そしてその出会った人の中でも仲良くなれちゃう人って
奇跡だと思う。


最近職場で出会ったともちゃん。


SBCA0008.jpg
(↑今日、一緒にプリン食べた)



なんか似てる。

思ってることも

経験も

行動も

そして旦那様のタイプも。



ずーっと昔からの親友のような

そしてわたしのすべてを受け止めてくれるような

背も高いけど、心もとっても大きくてすてきなひと。


友達って

付き合った期間なんて関係ない。

いかに深いところで通じ合うかなんだと思う。



そう思わせてくれた、久しぶりの素敵な出会い。




スポンサーサイト
この記事のURL | 友。 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<タイ料理。 | メイン | 妊婦のオーラ。>>
コメント
-ニヒヒ。-
アンテナメンテナンスしてて良かったよ~。
yukoチャンを見た瞬間からロックオンだったからねぇ(笑
素敵な出会いに感謝♪
妖艶目指しましょう・・・なんで!?(笑
2009/05/23 23:00  | URL | tomo #-[ 編集] |  ▲ top

--
e-281 ともちゃん

にひひ。

いきなりロックオンされてたのね。
いきなりあのウサギ顔されたもんね。
あたしが引いてたらどーすんのよ。笑

今年の収穫は貴女との出会いだわ~。
どうぞよろしく。e-283 (←やっぱり。)


2009/06/01 10:07  | URL | 祐。 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miuyuuko.blog56.fc2.com/tb.php/405-183f4cf8
| メイン |
