- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
妊婦のオーラ。
- 2009/05/13(Wed) -
久しぶりに、nerolinaちゃんに会ってきました。音符

しばらく会えなかったんだけど、久しぶりにあったらすでに臨月でした。笑

SBCA0001.jpg

いろいろあっただろうけど、素敵な妊婦さんになっててすごくうれしかった~heart0

妊婦さんと一緒にいるとハッピーになれるわ。

シアワセいっぱで、きらきらしてて、そして何より女性らしいオーラが
ぐんぐん出てるもん。Brilliant

今度会うときは、母になってるんだね。

母子共に健康でありますように。

祈ってるね。キラキラ






この記事のURL | 友。 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<運命の出会い。 | メイン | 岡山で。>>
コメント
--
腹デカっ!!
自分でもびっくりなんですけど。笑

あれからまた更にパワーアップしております。。

元気を与えられたみたいで何よりです(*^-^*)
今度は赤ちゃん連れて2倍にして
パワーを与えられるママさんになれればイイナ!
また会える日を楽しみにしてます~(^-^*)
2009/05/16 17:21  | URL | nerolina #-[ 編集] |  ▲ top

--
e-265 nerolinaちゃん

出産おめでと!
ほんと1週間前に会えてよかったわ。

今度会うときは、ベビちゃんと2人だな~。
その日を楽しみにしています。e-266



2009/06/01 10:01  | URL | 祐。 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miuyuuko.blog56.fc2.com/tb.php/404-629cf9eb
| メイン |
