スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
進歩!
- 2006/04/11(Tue) -
昨日とはうってかわって、今日のレッスンは寝ポーズだから
少しは気分的には楽かなあ、と思ってはいたんだけど・・・

その分、指先足先まで神経を尖らせると、これが結構効くのね。
常温だったけど、かなり汗かきました。

でも立ちポーズより、寝ポーズのほうが、私は得意かな~。

そしてペアを組んでアジャスト(補助)をしてあげるんだけど、
前にも組んだ子とペアだったんだけど、前回よりも、明らかに
彼女のポーズがキレイ! すごいっ!

自分でも感じるけど、昨日できなかったことが今日はできるように
なってる、これってかなり感動。
身体って、鍛えるとちゃんと答えてくれる、ってこの年になって
初めて分かった気がします。

今日はほんとに心から楽しんでヨガができました。

日々進歩の精神で明日は自主トレがんばります。



スポンサーサイト
この記事のURL | ヨガ。 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<うれしい言葉。 | メイン | 切磋琢磨。>>
コメント
--
祐子ちゃん、がんばってるね~。

いや~、しかし考え方とか自分を見ているくらい似てんだけど・・・(笑)
教室を共にしたのは意味があったのね。

いつまでも輝くために、がんばろう!
2006/04/11 23:55  | URL | yuko #-[ 編集] |  ▲ top

--
裕子先生、ありがと!
がんばるっ。

自分が自分らしく生きるていく努力は
大変かもしれないけど、努力はしないと
結果は出ないよね。

先生もスケートがんばって!
ぜひイナバウワーを見せてっ。笑
2006/04/12 09:03  | URL | 祐。 #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんにちは!!
ヨガ効果出てきたぁ??
私も、せっかく痩せたんで(病気でだけど)、維持しないと!!
しっかし、お腹がすきますわ…(泣)
2006/04/12 12:08  | URL | パニママでーす♪ #-[ 編集] |  ▲ top

--
パニママさん。

効果は1日で感じたよ。
痩せたというよりも筋肉がついてどんどん
引き締まってくる感じ。
心も穏やか~になれるよ。

病気は治ったの?
調子よくなってきたら維持したいね~♪
維持しようという気持ちがエライとおもいますー

2006/04/12 13:49  | URL | 祐。 #-[ 編集] |  ▲ top

--
ヨガってそんなに体引き締まるの?
最近、皮膚と筋肉の間に隙間ができたような感じで
ぼや~っとしたシルエットになってきました。
私も始めようかな・・・。
短時間でできるのがあれば、今度教えてくださいな。
2006/04/15 10:17  | URL | ウルトラの母 #-[ 編集] |  ▲ top

--
>ウルトラの母。

ヨガは呼吸しながら動くので、とてもしなやかな筋肉がつくんだなあ。
(それはウルトラの母のほうが詳しいわな)
だから贅肉が削ぎ落とされて、みるみる引き締まって
きます。
そのぼやーっとしたシルエット、今度みせて~。
また裸祭りやる?(誤解を生むやん)笑
2006/04/15 10:43  | URL | 祐。 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miuyuuko.blog56.fc2.com/tb.php/40-ae45c0b0
| メイン |
