スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
クリスマス 花展。
- 2008/12/17(Wed) -
この師走の忙しい中、花展にも出展しちゃいました!

テーマは、『クリスマス』 リース
あえてシンプルに、グリーンを使わず、白と赤のみで勝負。



Image166.jpg


ちなみに先生のは、

Image168.jpg

おっとこらしい? ステキでしたheart0


忙しくて、そしてとっても面倒くさいイヤな出来事がありましたが、
花を活けることで、気持ちもフラットに近づいていきます。

ヨガと同様、メンテナンスには欠かせない大事なツールなのでした音符




スポンサーサイト
この記事のURL | | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<忘年会。 | メイン | 早く会いたい~!!>>
コメント
--
とってもオシャレで素敵ですね~☆☆そして難しそぉ。。
私も先日四苦八苦しながらお花やってきました~。
よかったらブログ見てください。
日本人ってキリスト教徒でもないのにクリスマスは
みんなお祝いして、それが終わればすぐに大掃除して
お正月をきちんと迎えてる。そんな面白いわが国ニッポンが
私は大好きです♪
2008/12/17 22:21  | URL | nerolina #-[ 編集] |  ▲ top

--
♪ nerolinaちゃん

インパクトあるっしょ。笑
でもね、これ、簡単なのよ~。 イメージするまでが大変だったけど・・・

nerolinaちゃんのも見せてもらいました!
お花ってアロマやヨガと同じパワー持ってると思わない??
きっとステキな結婚式のポイントになることでしょう☆ミ

今年のお正月は結婚して初めてのお正月だね。
楽しんで☆ミ

2008/12/19 12:11  | URL | 祐。 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miuyuuko.blog56.fc2.com/tb.php/382-f537606f
| メイン |
