スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
久しぶりのOFF。
- 2008/11/21(Fri) -
久しぶりのOFFです。
いつからゆっくりしてないだろう。汗とか

Image145~00

みーちゃんを連れて、公園へ。
空を見ました。
吸い込まれそうな青い空。

キーンと張った冷たい空気。もう冬なのね~雪だるま

Image146~00

そして足元。笑2
ムートンブーツに、レギンス、さらにレッグウォーマーまで。
汗でそう。

Image126~00

焼きかりんとうのお店、花小路。行ってきました。
(ユーミンお気に入り)

ヤバいの。サクサクなの。おいしいの。一気に食べちゃうの。
でも、焼いてあるかりんとうだから、罪悪感も少ないの。笑




夜は、久しぶりに前の職場のお友達と集まりましたcup
楽しい時間はあっというま。
また明日からも元気にがんばろうって思いました。

今年も残りあと少し。

体調整えて冬本番に挑みますニコッ♪






スポンサーサイト
この記事のURL | 心。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<今月のお花。 | メイン | 頭寒足熱。>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miuyuuko.blog56.fc2.com/tb.php/370-d0f09b99
| メイン |
