- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
頭寒足熱。
- 2008/11/17(Mon) -
冷え取りにハマってます。

お友達のみみんこちゃんにすすめられて、
さっそく実践中 音符

シルクの5本指靴下→綿か毛の5本指靴下→シルクの靴下→毛か綿の靴下を
重ね履くのです。(それも一日中)

オーウ、デッカイアシネ。みたいになるけど、
暖かくて、ほっこり。は-と

Image120~03

始めてからはや1ヶ月。

まず・・・・ 毎日のように悩んでいた頭痛がすっかりなくなったぞ!
さらに・・・・・毎回寝込んでいた生理痛も、これまたビックリ。薬がいらないぞ!

なんかいい感じ?キラキラ

あまりにもシルクの効能に魅了されてしまい、
両親にも靴下を勝手に送りつけ、弟にもズボン下を送りつける始末。笑
でも、すっかり母もはまってるみたい。

ファッション的観点から見ると、足をむき出しにしてるのがいいのかもしれないけど、
もう若くないし、体を冷やしてまでオシャレするのもどうかなと思うしね。

未病対策にさいこーです。

よかったら試してみてくださいましね。


Image148_20081117155741.jpg

そして、個人輸入でゲットしたUGGのムートンブーツ!!
2ヶ月待ってやっと来たよ!!ハート

さらに頭寒足熱計画進行中~。




この記事のURL | 身体。 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<久しぶりのOFF。 | メイン | 秋は太りそうです。笑>>
コメント
--
UGGのムートンブーツめっちゃ人気やもんなぁv-353
私は真冬しか靴下履きませんv-356

昨夜でも教室までv-69でクロックスのマンモスに裸足・・・(笑)

2008/11/19 13:27  | URL | pecota #-[ 編集] |  ▲ top

-久しぶり☆-
うふふ☆祐ちゃん、私も冷え取りやってるのー^-^
でっかいぞうさん足になって笑っちゃうよね。真夏もちゃんとはいたよ♪寝るときに靴下なんてとんでもないと思ってたけど、これは全然違うね。あったかさにすごく安心感…「ほっこり」ってぴったり☆私ももう離せない!!
ブーツ、可愛いね^^おっきな足でもおしゃれできそ♪
2008/11/19 22:20  | URL | tomomi #EWVx.VaU[ 編集] |  ▲ top

--
こらっ!v-217
v-158お行儀悪いよ!

あたしはむくみ知らずの靴下を
愛用しております。温かいのよね。
健康オタクの姉からもらったんだ。
これで、妊婦中はホントにむくまなかったv-221
冷えは女性の天敵だしね。

UGGのブーツ、あたしも欲しいのだ!
色悩み中......

2008/11/20 00:09  | URL | あちこ #VtDZLYPk[ 編集] |  ▲ top

--
♪ pecotaちゃん

この寒いのにまだクロックスとな??
足あっためてあげて~( p_q)
そしたら足の痛みも少し緩和されると思うよぉ~。

2008/11/21 11:28  | URL | 祐。 #-[ 編集] |  ▲ top

--
♪tomomiちゃん

わーい。
やっぱりね~。なんかしょうちゃんやってそうな
感じするもん。笑
夏も履いてたのね!
まだ夏は未経験だけど、不快じゃないっていうよね。

やっぱり冷えは大敵!実感するね~☆彡
2008/11/21 11:31  | URL | 祐。 #-[ 編集] |  ▲ top

--
♪ あっちん

ごめんなさーい( p_q)
でもね、これ足乗っけてないのよ。(言い訳?)

足元特に冷やさないようにしないとね。

UGG、個人輸入したほうが安いよ。
今円高だし♪

あっちんが昔履いてたアトムのムートンブーツ
思い出すわ~。笑
あれ、もう捨てた?

2008/11/21 11:34  | URL | 祐。 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miuyuuko.blog56.fc2.com/tb.php/369-5a9286a5
| メイン |
