スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ブライアンケストTT修了。
- 2008/07/16(Wed) -
先週、河口湖でブライアンのTTを受講してきた。

Image143_20080714170647.jpg

たくさんの愛と感動の連続だった。

同部屋の4人のステキなヨギーニとの運命的な出会い。
短い時間だったけど、深いところまで通じることができた。
偶然同部屋になったのではなく、必然なのである。


ブライアンの教え。

ヨガは何のためにするのか。

ヨガはあなたを変えたいと思っていない。
痩せろとは言っていない。
人生のプロセスを否定しない。

ヨガはありのままの本来の自分、色んな外的要素に影響されない
自分を受け入れ、愛すること。

体は、感覚という言語で私たちに語りかけてくる。
その感覚をしっかりと聞いて、ちょうどいい度合いを見つけて
いかなければならない。

ヨガのゴール。ありのままの自分を受け入れることで平和を
得ることができる。



ブライアンは、ほんとに神様のような笑顔とココロで、
私たちを包んでくれた。
また、必ず会いたい師。



この合宿に関わったすべての人に感謝。ナマステ。

スポンサーサイト
この記事のURL | ヨガ。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<夏。 | メイン | 紫陽花。>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miuyuuko.blog56.fc2.com/tb.php/348-bd2e8cce
| メイン |
