- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
久しぶりの友&新しい家族?
- 2008/06/23(Mon) -
雨の日曜日。
ラバーブーツを履いててくてく・・・
らヴなたえちゃんに会いに行きました。

Image115~00

昼間っからビール。ウフ。

たえちゃんは・・・去年のヨガ合宿で仲良くなってそれからずっと
ステキなお友達です。

誰もが振り向くような美人なんだけど、とってもお茶目でのんびりしてて
一緒にいて、ハートチャクラ全開になれるヒトです。

お互いの報告も兼ねておしゃべりをしつつ、日曜の午後は過ぎていきました。

Image119.jpg

ふらりと立ち寄ったアジアンショップでキュートなゾウさんを
おそろいでGET!
名前は’たえちゃん’に決定。

Image120~01

お気に入りのロータスランプの横に。


たえちゃんは、リビングで私を見守ってくれています。
いつまでもいい関係でいられますように



この記事のURL | 友。 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<紫陽花。 | メイン | 夏の足音。>>
コメント
-gobusata--
ゾウのたえちゃん・・・かーわーいーいー♪笑♪
いろんな出会い宝だね。
私も祐ちゃんと青山でまたバッタリしたいもんです。
(メール返信しそびれた!)
バッタリできるよう少しずつ準備はしてるよぉ。
また報告させてくだされv-254
2008/06/25 15:57  | URL | kaori #sTfB9Q1M[ 編集] |  ▲ top

--
v-10 kaori

んーっv-238
久しぶりなのだ。会いたいのだー。

あの青山の人ごみの中、バッタリ会うのって
ほんと運命だわ~んv-352

またバッタリを期待してます。

バッタリじゃなくても会いましょう。笑


2008/06/25 16:01  | URL | 祐。 #-[ 編集] |  ▲ top

-ぞーさん-
こちらでは
「ゆーちゃん」が目覚まし時計のとなりで、ちょこん。
とおすわりしています。
朝は辛い~!けどゆーちゃんを見ると和みのひととき。
おはよぉ。。
ってのんびり^^お互いご挨拶。

ロンドンから戻ってきたよ。
ゆーちゃんにびっくり!!よろこんでいました。

2008/06/27 10:56  | URL | #-[ 編集] |  ▲ top

--
v-238 たえちゃん

いい買い物したよね~v-10
なんだかとっても癒されるぞうさんだよね。
うちもリビングで、オーラを放ってます。笑

ロンドン、お疲れ様でした。

またでえとしようね~んv-352

2008/06/27 12:00  | URL | 祐。 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miuyuuko.blog56.fc2.com/tb.php/346-11440b2c
| メイン |
