- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
TAKE ACTION! 2008 『+1 FOOTBALL MATCH』
- 2008/06/09(Mon) -
中田英寿主催、TAKE ACTION! 2008 『+1 FOOTBALL MATCH』
に行ってきました

424763684_101_convert_20080609170809.jpg

ヒデがピッチを去って約2年。(2年前
やっぱり彼は戻ってきたよ!

敵も味方もなく、ピッチにいる選手たちはとても楽しんでたの。
スタジアムには暖かい空気が流れてたよ。

肌の色も国境も人種も関係ない。
サッカーは世界共通言語。人を集めることのできるツール。
ヒデの思いが胸に届いた。


何かできること“ひとつ”。これがヒデのメッセージ。

ひとつ、が集まるとたくさんになる。
地球の未来のため、自分たちのため、
何かできること”ひとつ”。


海外ではチャリティマッチや親善試合を行うことはあるけれど、
日本人では初の試み。
ヒデ、あなたの行動力はすごい。
意識の啓発に役に立ったね。 

ありがとう。









おまけ。

Image105.jpg 

リユースカップのビール

Image112_20080609164044.jpg

下駄でスタジアムまで。笑

この記事のURL | 心。 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<夏の足音。 | メイン | 結婚式。>>
コメント
--
すっごい盛り上がりだねぇ~!
TVのニュースでちょっぴりだけ観たけど、現場にいたら心が動きっぱなしなんだろうなぁ~と思ったよ!

あらら?
駄目じゃん!傷めたところが完治する前に足元冷やしちゃ駄目だめよぉ~~!!!
あなたったら・・・・・e-263
2008/06/09 17:44  | URL | けぇこ #-[ 編集] |  ▲ top

--
v-81 けぇこさん

もお、サイコーだったよ~v-437
ヨン様もいたのよ。
久しぶりに大興奮、生ヒデだあ~と叫び
テンション絶好調でした。また行きたいな~ん。

足元は・・・・

暑かったからゆるちて。ごめんちゃいっv-408

2008/06/13 11:18  | URL | 祐。 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miuyuuko.blog56.fc2.com/tb.php/344-27c8c244
| メイン |
