- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
結婚式。
- 2008/06/06(Fri) -
大学時代の友達の結婚式に行ってきました



あいにくの雨でしたが、大学時代の友人達も集まり、
久々に当時に戻った気分に。

主役の新郎が仲間内では最後のシングルだったので、
喜びもひとしお。

Image111.jpg Image102.jpg

Image103.jpg Image113.jpg

ずっと会いたかったのになかなか会えなかった友達とも
10年ぶりくらいに会えた。
彼は一生苦労を知らずに生きていくもんだと思っていたが、
思いのほか苦労を強いられてた。

あの頃は、物事を単純に考え、シンプルに生きていたような気がする。
単純に楽しかった。

今はそれぞれ家庭を持ち、社会でのストレスとも闘っている。
単純な考えじゃ生きていけない世の中。

そんな世の中だけど、シンプルな部分も忘れないでほしい。
そう願う。

出会い=運命。

彼等との出会いは運命。あの頃一緒に過ごした時間は宝物。
これからもみんながシアワセでありますように。



オチ&マリコさん。ステキな結婚式にご招待ありがとう!
シアワセになってね。









この記事のURL | 友。 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<TAKE ACTION! 2008 『+1 FOOTBALL MATCH』 | メイン | 梅。>>
コメント
--
ほんと心温まるお式だったよねv-10
みんな結婚して家庭を持っても、集まれば昔のようにバカを言い合ったりして騒げるっていいよね。ホッとできる空間だよ。これからも大切にしていきましょ。

おまけ.....
昔のイメージのまま彼を判断をしてはいけないね。反省反省v-164
2008/06/08 23:00  | URL | あちこ #VtDZLYPk[ 編集] |  ▲ top

--
v-465 あちこ

かなりイラつくこともあったけど・・・笑

なんといっても、あちこちゃんに会えたのがうれしかったv-341
彼は苦労したのね・・・・
今度また飲みたいね。
いいオトコは見てて飽きないし。笑




2008/06/13 11:16  | URL | 祐。 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miuyuuko.blog56.fc2.com/tb.php/342-e8d20ed6
| メイン |
