- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
野生児のパワー・・・・・?
- 2008/05/26(Mon) -
見て!
すてきな陶器でしょ?

Image090_20080526130003.jpg

と思いきや、昨夜、旦那様が見つけたヒメスズメバチの巣 
(女王蜂が一匹で卵を産んでた様子)

全く気づかず、この巣の真下で網戸の掃除したたわよ・・・・
鳥肌全開

おまけに、ガラスに向かって毒を出して、ガラスにたら~り・・・・


今朝。

女王蜂はお出かけだったので、急いで壊しました。
さすが野生児パワー。

Image091.jpg


鳥肌が収まらないまま(ここポイント)、勝ち誇るわたし。
フッ・・・



しかしその直後、女王蜂は戻ってきて、キレまくりです。
(大丈夫なヒトはクリックしてみてね)
Image092.jpg


さらにガラス越しに見ていた私に向かって、かなり威嚇するのです。

こわいよーこわいよー。


鳥肌はおさまりません。



しばらくして落ち着いたので、
巣の核?に卵がびっしりだったので、
ライターで燃やしておきました。(野生児復活)

もう来ないでっ!!






この記事のURL | 家。 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<梅。 | メイン | 第一歩。>>
コメント
--
読みながら鳥肌もんでしたv-12
すずめ蜂デカッ!!
どうやって壊したの??
さらにライターで燃やすあなたは立派だよv-91

それにしても・・・。
こんな陶器が欲しい。
2008/05/26 15:06  | URL | michi #-[ 編集] |  ▲ top

--
こえ~~~よ~~v-12

絶対無理!!無理!!無理!!v-399
2008/05/26 18:37  | URL | pecota #Y7SJeVSc[ 編集] |  ▲ top

--
まさるも先日、会社で静止しているスズメ蜂4匹を一匹づつヒバサミで挟んで成仏させました。
殺生はダメだけど自分達に危険が及ぶとなれば…。

あなたの方法はグゥです。燃えたんだね…フフフフ…フフフフッ。
2008/05/26 18:49  | URL | 田中 まさる #-[ 編集] |  ▲ top

--
ありえへんv-12
さすが野生児!
しかし、気付かないゆうこちんも
すごいよ。でもなんともなくて
良かったわ。
女王蜂ってでかいのね.....。
2008/05/27 23:49  | URL | あちこ #VtDZLYPk[ 編集] |  ▲ top

--
v-535 michi

陶器だったら、絶対ステキよね。笑
熊手の柄を振り回して破壊しました・・・
思い出すと、また鳥肌が・・・v-12



v-535 pecota

怖かったよ~
でも、旦那(何気に都会人)も多分戸惑うだろうと思って
とっととやっちゃいました~v-91







2008/05/28 15:52  | URL | 祐。 #-[ 編集] |  ▲ top

--
v-535 まさる

ヒバサミって・・・・
一歩間違えたら刺されるで~v-356 こえー!!
フフフフ・・・は君江さんじゃね?



v-535 あちこ

野生児でしょ。自慢になるかな。笑

でもよく考えたら、あの位置気づかない訳ないから、
多分、1日とかで作ったんだと思う。

あっちんも気をつけてねv-222



2008/05/28 15:54  | URL | 祐。 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miuyuuko.blog56.fc2.com/tb.php/340-70a5e2b2
| メイン |
