- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
熱海旅行。その2。
- 2008/05/12(Mon) -
ダウンジャケットあってもおかしくないくらい
気温が低くて寒かったなあ~

朝から露天風呂に入ってゆるり~ん。

Image1135.jpg

朝食も海鮮づくしでした。




熱海の駅近くで、和菓子屋さんへ。 → 和菓子村上

Image1140.jpg

Image1141.jpg Image1138.jpg

季節の和菓子を、お抹茶と一緒にいただいて、大満足


帰りは、熱海から新幹線
もちろん、ビールでかんぱーい
オヤジよりひどいかな。ぷぷっ。

そしてつくばに無事到着。お疲れさまでした。


気の遣わない仲間と過ごした大切な時間。
大事な宝物です。
まだまだ話したりないので、また次回。

彼女達に出会わせてくれた、ヨガに感謝。
そして、彼女達に感謝。

ナマステ。



この記事のURL | 友。 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<手作り。 | メイン | 熱海旅行。その1。>>
コメント
--
gitakoです。久々登場!笑。
ほんとこの旅はすっごい有意義な旅でした~
まぁ、一番レベル高いのは祐さんでしたけどね~笑。あれより高い話は耐えられるかしら?ニヤリ。
2008/05/12 23:15  | URL | gitako #-[ 編集] |  ▲ top

--
初登場なちゃづつふとまわりのさかいじょうでっす。
ちょっとドキドキ(うふん、照れ屋さんなんだから~(殴))
しっかし、ディープな旅でしたなぁ(^m^)ぷぷっ
まだまだ修行が足りず、足下にも及びませんがな(笑)
次回はよりディープな旅を目指して(え?)
2008/05/13 09:38  | URL | さかいじょう #-[ 編集] |  ▲ top

--
いいな~。楽しそうダv-344
ぷぷぷぷぷ。

和菓子食べたくなってきたv-407
2008/05/14 15:35  | URL | michi #-[ 編集] |  ▲ top

--
v-48 gitako

レベルの問題なのか??笑
夜更かし、よくがんばりましたv-238 
積み立てして、また次回の計画たてんとね。ぷぷぷv-355


v-48 さかいじょう

ふとまわりは、流行語大賞にしたい程の名言ですな。

いやあ、さかいじょうの綿密なる計画のおかげで
すばらしい旅になりました。
ありがとね。

さかいじょうのはじけっぷりも
かなりイケてましたがな。笑

また次回も楽しみにしてるわ~v-343v-343
2008/05/14 15:36  | URL | 祐。 #-[ 編集] |  ▲ top

--
v-48 michi

ぷぷぷv-355

多分、michiならこのディープな旅に
ついてこれると思う。笑

和菓子おいしかったよ!
あんこ玉食べたくなってきたv-391

2008/05/14 15:38  | URL | 祐。 #-[ 編集] |  ▲ top

--
あゆみです。
温泉旅行、とっても楽しかったです!
女子同士の旅行もいいもんですね~
また次回を期待。
今度は祐さんのどんな話が聞けるか、今から楽しみ!
2008/05/15 00:24  | URL | あゆみ #-[ 編集] |  ▲ top

--
v-48 あゆみちゃん

ほんと、楽しかったねv-10
あゆみちゃんが眠れたようで、
私的にはうれしかったですv-222
また次回に期待ですなあ~。

ネタ、ためとかないと。
2008/05/19 16:08  | URL | 祐。 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miuyuuko.blog56.fc2.com/tb.php/335-e051cb56
| メイン |
