スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
熱海旅行。その1。
- 2008/05/12(Mon) -
ヨガ仲間と熱海へ行ってまいりました
いつもつるんでいる、さかいじょう、けぇこさん、あゆみちゃん、gitakoと。

踊り子号乗ったよ。
Image1123.jpg

完全にオヤジと化している私たちは、朝からお酒飲んで
いい気持ちだったわよ

大雨と、気温の急降下であいにくの天候でしたが、
そんなの関係ねえ、とばかりに、楽しんでしまいました。


突然だったにもかかわらず、伊豆に住む同士、けいちゃんと
ランチすることもできました。わーい、もりだくさん。
けいちゃん、ありがとう


Image1134.jpg

旅館/平鶴 さんに泊まりました。
オーシャンビューのお部屋。オススメです。

まつげパーマかけてあげたり、けぇこさんのお友達家族が来て
みんなでおしゃべりしたり。

ステキな時間。



roten.jpg

露天風呂はこないな感じ。うひょーん。(HPより引用)


待ちに待ったビールお食事。

Image1128.jpg

アワビの踊り食いもしちゃった


腹いっぱい~!!


夜は夜で語り?に入りました。


カミングアウトも満載で・・・・・


思い出に残る(忘れられるかあー!)夜になりました。






スポンサーサイト
この記事のURL | 友。 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<熱海旅行。その2。 | メイン | 帰るべき場所。>>
コメント
--
お世話になったわぁ~!
宣言通り先に寝てしまったからみんなの『感動』が今ひとつ分かってないんだけど・・・・^^;
でもとっても楽しかったです!!
次は秋だね~♪
2008/05/13 07:39  | URL | けぇこ #-[ 編集] |  ▲ top

--
v-48 けぇこさん

こちらこそ!
あたし、かなりドジ子さんだよね。笑 ま、それもいっか。

次回は夜更かしチャレンジしてみてね。
寝たほうが賢明かも、って話もあるけど・・・・v-12

2008/05/14 15:40  | URL | 祐。 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miuyuuko.blog56.fc2.com/tb.php/334-e6b9a8fa
| メイン |
