- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
帰るべき場所。
- 2008/05/09(Fri) -
岡山ネタは続きます。

Image01093.jpg

庭の紅葉の葉が青々と繁ってます。

Image01085.jpg  Image01086.jpg

畑でイチゴ狩りをしました これが本物のイチゴの味!!


Image1095.jpg
 
 子供の日。お寿司とご馳走作りました。 手前は弟が買ってきた岩牡蠣。
 こんな旨い牡蠣、食べたことない。ビックリしました

Image1097.jpg

 甥っ子や姪っ子たちに、さくらもちを作ってみました。
 (実際は弟が食べてたけど。笑)


大好きな家族と過ごすのは至福の時。
遠く離れていても、こうやって休みには限られた時間を共有する。
こうやって家族の絆って、どんどん深くなっていくんだろうな~。

どうしようもなく、自分がダメになってしまったとき、
潰れそうになったとき、

私の帰るべき場所はココです。


また夏に!



この記事のURL | 家族。 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<熱海旅行。その1。 | メイン | 新しい家族?>>
コメント
--
だいーぶ実家で癒されてきたみたいだね。
いいことだ!家族の大切さは離れてみて
再確認するよね。今まで近くにて気付かなかった
こともわかるしね...。もうゆうこちんは
岡山離れて16年?ってことは私と出会って
16年!!歴史を感じるわ。
またいつか岡山に行きたいわ!
だってママ&パパ&ちーたに会いたいもん。
2008/05/11 15:47  | URL | あちこ #VtDZLYPk[ 編集] |  ▲ top

--
大人になると、今まで見えなかったことが
色々見えてくるよね。
いいことも嫌なことも。
でもいいことの方が多い気がする。
何が大切かってこともわかって、素直に出せるようになる。
いい生き方してるよね、ゆうちゃん☆
2008/05/12 15:39  | URL | michi #-[ 編集] |  ▲ top

--
v-463 あちこ

帰省前、かなり疲れていたんだけど、やっぱり充電できたよv-354 
家族って宝物。お金じゃ買えない大切なものね。

この春から、岡山を離れて17年目に入ったよv-355 
楽しいことも悲しいことも、いつもそばにはあっちんがいてくれたわね。ありがと。

近いうち、こうちゃん連れて岡山おいでv-344
2008/05/14 15:26  | URL | 祐。 #-[ 編集] |  ▲ top

--
v-463 michi

ほんとそうだ~。
michiちゃんとは価値観近いから
考えること、感じること、伝えたいことがほぼ同じよね。

いい生き方してるかな~?
michiちゃんに言われるとなんだか
うれしい。
あなたも人生楽しんでるわよん。v-353
2008/05/14 15:28  | URL | 祐。 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miuyuuko.blog56.fc2.com/tb.php/331-7c2f0115
| メイン |
