- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
さて2日目。
- 2006/04/04(Tue) -
今日は筋肉痛で死にそうになりながらスクールへ。

クラスメートもみんなそうだって言ってたからちょいと安心。
でも昨日より確実に体が柔らかくなり、腰まわりの脂肪が
そぎ落とされてる!
すごいぜヨガ!!

06-04-04_17-02.jpg

授業が終わってから、仲良しになった2人とお茶しました。
フルーツがたくさん入った紅茶をろうそくでコトコト煮る
変わった紅茶。
フルーティでおいちかった。

ヨガが終わった直後って、不思議とお腹が空かない。
ケーキが山ほど並べてあるのに、3人とも見向きもせず。

同じ目標を持った人と親しくなれるってラッキー。
いろんなお話をして、がんばろうね、と励ましあったりして。
明日はお休みだけど、予習復習しなきゃ。


この記事のURL | ヨガ。 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<目的をもった人。 | メイン | スクール初日。>>
コメント
--
頑張ってますね~v-425
でもゆうてぃんが筋肉痛になるってことはかなりハードなんですね。
あ、激しい動きとかではなくしなやかに普通使わない筋肉が鍛えられてるってことなんですよね。
外に出れるってスバラシイことだと思いますv-353
ゆうてぃんのチャレンジ精神すごくステキですv-354
私も体調落ち着いたらやりたいこと見つけて頑張らなければっv-91
2006/04/04 22:15  | URL | あー #-[ 編集] |  ▲ top

--
すっかりヨガのとりこですv-10
キツイけど、終わったあとの爽快感がなんともいえないっ。
あーちゃんも、仕事辞めたら、何か新しいこと
初めてみたら?
足踏みではなく前に進んでみよう!一歩ずつでも。v-29
2006/04/04 22:32  | URL | 祐。 #-[ 編集] |  ▲ top

--
昨日うっかり両手を胸の前であわせて耳の後ろから頭の上に垂直に伸ばして片足でたってみたら、
今日しっかり筋肉痛です。e-271
なんか痛くて、どっかぶつけたかなーって鏡マジマジみてました。e-317
さっきお風呂で気がつきました。e-274ワォ
ミラクル~e-399e-265
2006/04/05 01:09  | URL | 陽花里 #-[ 編集] |  ▲ top

--
>はぐ

いや・・・それは・・・ミラクルじゃない。笑
すこし運動したほうがええぞ。それで筋肉痛はまずい。
今、定期的に何かできることをやっとかないと、
30になってからの体が雲泥の差だよ~。
2006/04/05 09:17  | URL | 祐。 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miuyuuko.blog56.fc2.com/tb.php/33-d4f4405b
| メイン |
