- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
サプライズパーティ♪
- 2008/03/26(Wed) -
けぇこさんの、BDサプライズパーティをやってきました




へへへへ。


ひっかかったな。

ヨガ友や、けぇこさんの旦那様まで巻き込んでの大掛かりなものでした。
プレゼントの用意や、お店との打ち合わせ、バタバタと忙しかったけど、
喜んでもらえたので、OKナリ。


私のお気に入りのカフェ、un cafe さんの全面協力で実現しました。
un cafeさん、ありがとう!!

Image10-53.jpg

Image10-55.jpg Image10-56.jpg クリックしてみてね。

お料理も美味しかったし、みんなのコスプレも素晴らしかったし
笑顔のあふれる時間は、何物にも代えられないものとなりました。

けぇこさん、2度目の成人式おめでとう!!




おまけ

Image10-66.jpg

サムライのヅラを被って大喜びのKonradくん。
ステキなヨギーです。





この記事のURL | 友。 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<シアワセー!! | メイン | まつげパーマ。>>
コメント
--
本当に本気のノーマークでしたe-254
今でも夢のあとのようよぉ~~~!

本当にありがとう^^

なんだかやる気が体中から溢れそうな一年になる予感?!
2008/03/27 19:12  | URL | けぇこ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miuyuuko.blog56.fc2.com/tb.php/323-24b3d41b
| メイン |
