- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
いちごづくし。
- 2008/03/17(Mon) -
まだまだこれからがいちごの季節ですよねん

Image#1017


父からホワイトデーに毎年もらっているいちご大福。

ウフフフ。

ウフフフフフ。

文字の色変わっちゃうくらい好きです。

一気に3つとか4つとかオトナ食いをしてしまいました。


そしてヨガ終わりに、ヨガ仲間とお茶。

Image#1016 

いちごに、ペリエ(発砲水)を注いで飲むジュース。

うーん、お肌にもよさそう


ん?

何かわき腹にイヤなお肉の子たちがいるぞ?

これもシアワセの産物??いやいや・・・・


春がやってきますね。
体も引き締めていかないと・・・・・


この記事のURL | 心。 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<今週のお花。 | メイン | 必需品。>>
コメント
--
いちご大福ごちそうさまでしたv-380
ほとんど一人でたいらげちった(笑)
ほんとに美味しくいただきました!

いちごとペリエ、ツボですわ。
必ずやります、これv-344
2008/03/19 14:28  | URL | michi #-[ 編集] |  ▲ top

--
確かにココのいちご大福は絶品であります。
…今週末、食べよ。
2008/03/24 11:31  | URL | 田中 まさる #-[ 編集] |  ▲ top

--
v-72 michi

だよねー。だよねー。
ちゃんと旦那ちゃんにあげた?笑
また和菓子の情報交換しよおねーv-365


v-71 まさる

もうそろそろ販売終わるんかなー。
ここの食べると、他のは食べれません。
存分に食っておくれーv-353




2008/03/24 15:06  | URL | 祐。 #-[ 編集] |  ▲ top

--
私もこれ大好き!ここのが一番だと思ってます。

親がくるたびに持ってきてもらったから、今年が一番よく食べたかもv-221
2008/03/24 23:42  | URL | わたじゅん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miuyuuko.blog56.fc2.com/tb.php/319-ef6d8a0c
| メイン |
