スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
母帰る。
- 2008/02/28(Thu) -
20日近く我が家に滞在していた母が
火曜に無事岡山に帰りました。

こっちに足の専門の先生がいたので、診てもらうために来てました。
すぐに治るものではないけれど、納得のいく結果でよかったかな。

パッキング大好きな私は早速荷造りを。



ああれ?来た時はスーツケース一つで来たのに・・・???

荷物増えすぎ~!!!笑


親離れ子離れできない母娘なので、いつもベタベタお風呂の中まで一緒だし。
一時期、それはおかしいよ、って誰かに言われたことがあって悩んだこともあったけど、
今ではそんな関係を自慢に思います。

何でも話せる一番身近な女性。
血の繋がった親友といった感じかな。


この20日で私たち夫婦は、たくさんの笑顔と、たくさんの愛情、そして、本当に大切な何かを
教えてもらった気がします。

しばらくうちの中が寂しくなっちゃうけど、また一日一日がんばっていこっと。


そして、久々に父に会う母の爪にネイルアートを施しました。

Image99--9.jpg

天然ボケ満載の母は、翌朝ご飯粒がついているかと思って食べようとしたらしいが。笑


早く足、完治しますように。そしたらまた旅行行きたいな~。

色々ありがとう!感謝感謝です。
旦那様にも感謝の気持ちでいっぱいです。









スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<がんばってます。 | メイン | シアワセということ。>>
コメント
--
泣くなよ。
泣くんじゃねーぞ。

って言いたいけど、今回は言いません。

あんな素敵なお母さん。
彼女がお母さんでよかったね。
私も自分の母が母でよかったと思ってます。

大事にしようね。

・・・旦那様もね(笑)
2008/02/28 16:45  | URL | michi #-[ 編集] |  ▲ top

--
大事にしようね。

・・・・旦那様もね!
2008/02/29 13:10  | URL | 旦那様 #-[ 編集] |  ▲ top

--
v-20 michi

もう泣かないよ。笑
母はおっきいな~。
michi母にも会ってみたい。きっと
ステキなヒトだろうな~v-10

↑へんなコメントしてるヒトいるよ。笑




e-53 旦那様

はい。笑



2008/03/06 16:09  | URL | 祐。 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miuyuuko.blog56.fc2.com/tb.php/313-c25d572a
| メイン |
