スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
完全にオヤジ。
- 2008/02/07(Thu) -
ちかちゃんと、新年会やった。(遅い)

二人とも大好きなホルモン食べた。(昨年もこの時期)
内臓ばっかり攻めた。笑

Image---997.jpg

でもって、はしご酒しちゃった。

ワイン頼んだんだけど、これがまたウマかった~
しぼりたてにごりワイン。かなりオススメ。(限定だけどね)


そして気がついた。


かなり、オヤジっぽい飲み方してる。


頼んだもの。

白子。
ナマコ。
焼き鳥(皮)。



バカなことやって腹の底から大笑いした。

駅で、非常識にいちゃついてるカップルに、’いちゃついてんじゃねーぞ’
って言っちゃった。



完全にオヤジ。



でも、たまにやるこんな飲み方がすき。ちかこがすき。




スポンサーサイト
この記事のURL | 友。 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<かないません。 | メイン | イチゴさんと練乳さん。>>
コメント
--
あたしも…
あなだがぁー
ずぎだかだぁー
チャンドンゴンに
なってみました
モンホル良かった
腹痛くなるまで笑った(笑)
センマイは最高だよ
…全く最高だ
2008/02/07 18:14  | URL | ちか #-[ 編集] |  ▲ top

--
v-360 ちかこ

いやあ、やばいよ。サル手。
楽しいひとときをありがとう。
これはきちんと定例にしないと
いけないね。

またオヤジ飲みしよおなあ~v-275
2008/02/18 16:57  | URL | 祐。 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miuyuuko.blog56.fc2.com/tb.php/302-deba101c
| メイン |
