スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
生まれてきてくれてありがとう。
- 2008/01/28(Mon) -
土曜日。

午後から都内のスタジオで、ヨガのお勉強をたっぷりした後、
辻堂まで赤ちゃんに会いに出かけてきました。

Image1009.jpg

おおおおお、めんこい。めんこい。
なんてかわゆいんだろう。

あちこちゃんと目が合った瞬間、お互い泣いちゃいました

Image1010.jpg


あちこちゃんは、私の体の一部と言っても過言ではないくらい
大切なひと。
そんな彼女が母になりました。感動です。


授乳の時間もあり、30分くらいしか居れませんでしたが、
会えてほんとによかった。


この世に生まれてきてくれてありがとう。
パパのようなステキな男性になるんだよ。
そしてママのようなかわゆくて優しい女性と出会ってね。

また会いに行くね


----------------------------

 この新しい命のためにも、真剣に考えなくては。




スポンサーサイト
この記事のURL | 友。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ソウルフード。 | メイン | ようこそ、赤ちゃん。>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miuyuuko.blog56.fc2.com/tb.php/300-4856fe8f
| メイン |
