- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ようこそ、赤ちゃん。
- 2008/01/24(Thu) -
昨日、大親友のあっちんに待望の赤ちゃんが生まれました。
元気な男の子

 おめでとう!!


でね。

いつもメールで状況を教えてもらってたんだけど、
昨日の朝、なんかテレパシーを感じてめずらしく電話をかけたら
留守電。

ピンときました。 ああ、産まれるんだ~って。
そして夕方に旦那さんからメールがきました。

ほんとココロから通じ合ってる気がしてそれも感動
しちゃいました。


そして、それを見越していたかのように、
年末からアミアミしていたフード付きのマントが昨日完成しました。

I-mage999.jpg

Image1001.jpg  Image1003.jpg  クリックで大きくなるよ。


早く会いたいな~。
多分、土曜日に会いに行ってきます。


あっちん、お疲れ様。




この記事のURL | 友。 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<生まれてきてくれてありがとう。 | メイン | ココロも体もヘルシー。>>
コメント
-No title-
見にきたよv-290
すっげ~~~、かっしょよくできたねぇ~e-266
やっべ~~~オレは暮れの出産にあわせたお祝いが(しかもいつもの・・)がまだ出来てない><
それに年賀状で新しい命誕生報告がきていたのに・・・。
オレがゆうちゃんだったら・・・??

いつもながら見事な出来栄えe-272
2008/01/24 16:35  | URL | けぇこ #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
v-73

一緒のだと飽きちゃうよね。笑
がんばって、早く届けてあげてねん。

次はお待たせしました、けぇこさんの帽子の続きをやりま~すv-10
2008/01/28 15:08  | URL | 祐。 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miuyuuko.blog56.fc2.com/tb.php/298-19b93437
| メイン |
