スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
クリスマスパーティ×2。
- 2007/12/21(Fri) -
今年は、クリスマスパーティ、2つも招待していただきました

1つ目は、けぇこさんの通ってる教会 けぇこさんが誘ってくれました。
神聖な空気の中、ドイツ人の牧師様のお話を聞き、
色んなことを考えさせられました。

  Image081.jpg

基本的に無神論者だけど、いろんな宗教を学ぶのはとっても楽しい
(やっとこの年になって思い始めました)
ヨガの経典(ヒンズー教)の教えと色々比較してみるのもまた楽し。

Image083.jpg

みなさんが持ち寄ったランチもいただきました。
けぇこさんのアップルケーキもおいしかったのん。

誘ってくれてありがとう! ココロがハッピーになれました



------------------------------------

2つ目は、ボランティアで通ってる老人ホーム。

Image126---1.jpg

みなさんに歓迎され、とってもウレシイ。
通い始めたときは、なかなかココロ開いてくれなかったけど、
今じゃ、センセー、センセーといって手を離してくれないの。
暖かい気持ちになります。

Image129.jpg

このリース、おじいちゃん、おばあちゃんたちが作ったんだって。
金色の部分、なんとパスタなんだって!!
(金のスプレーを吹きかけることで、さらに硬くなるんだそうな)
ミニリースをいただいたんだけど、完成度高い・・・・
ビックリしました

来年も、みなさん元気でいてほしいよね。


パーティってステキね。
2つも誘ってもらって、感謝感謝なのでした。





----------------------------

 無駄な電気は消すべし。


スポンサーサイト
この記事のURL | 心。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<レッスン納め。 | メイン | プチ忘年会。>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miuyuuko.blog56.fc2.com/tb.php/283-d4598609
| メイン |
