- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
最高の誕生日。
- 2007/12/03(Mon) -
12/1。誕生日。34歳になりました。イエイ
(って年でもないか、あはは)

夕方から、ヨガ教室の忘年会&クリスマス会があるため
朝からウキウキしながら、プレゼントの用意をしたり
マニキュア塗ったりしてました
久しぶりに飲めるわん~、なんて思いつつ。

4時すぎにgitakoがお迎えに来てくれました。
おうちで用事があったらしく、わざわざすまないねえと
思いつつ。ありがとね

CAPT0000.jpg

17人も参加してくれました。
みんな、ほんとに仲良し!ヨガってほんとに人との繋がりなんだな~
なんて感動しつつ、ワインをたくさんいただきました

プレゼント交換も大盛り上がり~

Image138.jpg

いやあ、今年の誕生日はお酒がうまいなあ~なんて
1人でご機嫌だったよ。

そしたらいきなり・・・・

’はーぴばーすでーとぅーゆー~’

は?

ケーキが出てきた。涙も出てきた。

Image141.jpg

-------------------------------------

ちょっと待て・・・・・
私が1人でぽやーんとしてる間に、みなさんはカードを書いてくれたり
してたらしい。
そして、gitakoのおうちで用事があったというのもウソ。
幹事のけぇこさんと準備に追われてたらしい。

すっかり騙されてしまいました・・・・・

Image142.jpg

ステキなアレンジブーケ。

Image144.jpg

みなさんに頂いた、お皿とプレート。
すっごいウレチイ!

Image145.jpg  Image147.jpg クリックしてね。大きくなるよ。

nerolinaちゃんからは、ハンガリアンウォーターをいただきました。

帰宅した玄関には、お花の先生からラベンダーの入浴剤が
おいてありました。ビックリ


帰宅して、みんなが書いてくれたカードを見てまた泣いちゃいました。
怖いくらいのシアワセな一日。
果たして、みんなにシアワセを届けられてるだろうか私・・・

誕生日って、産まれてきたことを両親に感謝する日だと思ってます。
ほんとに産んでくれてありがとう。
そして、旦那様、愛犬みーちゃん、いつもありがとう。

そして、このつくばで、私が今、ハッピーで楽しく毎日を過ごせる
ことができるのは、このみんなの存在があるからだといつも思って
いたことを、改めて痛感させられる一日でした。

お店のお姉さんに言われたよ。
’いいパーティでしたね、先生のご人徳ですよ’
って。

そうじゃないの。
みんながステキなの。みんなが私を支えてくれてるの。


ほんとにありがとう。
これからも、もっともっとがんばる。

LOVE&PEACE




追記。

たくさんのおめでとうメールも、いろんな人にもらいました
カードもいただいたり、ほんとに覚えていてくれてありがとう。
感謝です。



この記事のURL | 心。 | CM(9) | TB(0) | ▲ top
<<ネイル。 | メイン | また友鍋。>>
コメント
--
楽しかったね^^

私も嬉しい時間だったよ!こちらこそ、ありがとう☆
2007/12/03 15:25  | URL | けぇこ #-[ 編集] |  ▲ top

--
Happy Happy Birthdayv-22
すっごく素敵なお誕生日だったのね!!
素敵な仲間に美味しい料理!!
うらやましいわんv-77
2007/12/03 18:41  | URL | tae #-[ 編集] |  ▲ top

-HAPPY BIRTHDAY-
お誕生日おめでとうhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">いつも見せてもらってるよ。たくさんのやさしい御主人や最愛の家族やお友達に囲まれてとても幸福なんだなぁ。YOGAもどんどん上達してすっかり先生なんだねhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">近くなら教室に参加したいくらいだよ。まだまだ若い34歳、これからもステキなゆうちゃんの姿を見せてねhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/12/03 19:51  | URL | yuuko #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/03 19:55  | | #[ 編集] |  ▲ top

-涙いただきましたぁ。笑。-
女優のgitakoですv-221
ほんとサプライズ大好きなんでぇ~そして祐さんの涙もちゃんと計画のうちに入ってましたからぁ。良かった。エヘッ
2007/12/03 20:26  | URL | gitako #-[ 編集] |  ▲ top

--
HAPPYBIRTHDAYv-238
素敵な誕生日だったね!!
祐ちゃんの人徳だと私も思います^^

今よりも更に輝ける良い1年になりますように~v-237
2007/12/04 15:00  | URL | kanon #-[ 編集] |  ▲ top

--
v-344 けぇこさん

ほんと色々ありがと!体調悪かったのに、ごめんね。
おかげで生涯忘れられない日となりました。v-433
今度は、思う存分飲んでいいよ。笑


v-344 たえちん

あんがとv-10 ほんとにステキな人たち。
シアワセです~。
ヨガって、ほんと人との繋がりだよね。 
いいことだらけだわあ~。




2007/12/06 11:33  | URL | 祐。 #-[ 編集] |  ▲ top

--
v-344 裕子ちゃん

あんがとー!いつも遠くから見守ってくれてて
ウレチイですv-392 
シアワセに暮らしておりんす。 裕子ちゃんも
ハッピーでいてね!


v-344 gitako

たく・・・・・・・
私の涙が計算内だったとは・・・・
すっかり騙されました。ほんと確信犯だよね。v-405
でも、ほんとにステキな日となりました。
色々ありがと! 
そしてgitakoのBD前後、背後に気をつけたほうが
いいぜ・・・・・ニヤリv-413
2007/12/06 11:36  | URL | 祐。 #-[ 編集] |  ▲ top

--
v-344 kanonちゃん

ありがとおv-10
ほんと、ニクイ人たちばかりでしょ。笑
私の人徳ではないのよ、周りがステキなんだと
思います。

これからももっとがんばんなきゃv-22
パワーアップするぞい。
2007/12/06 11:38  | URL | 祐。 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miuyuuko.blog56.fc2.com/tb.php/277-92c616e1
| メイン |
