- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
また友鍋。
- 2007/11/29(Thu) -
前回と同じメンバーで・・・・

Image125.jpg

また鍋やっちゃいました。 今回は塩鍋。

けぇこさんのお土産。
めちゃウマコロッケ。

Image126.jpg

gitakoのお土産。
これまためちゃウマケーキ。

Image128.jpg


今週末に行う、ヨガ教室のクリスマスパーティの打ち合わせという名目。
いや、前回もそうだったのに、何も話し合っていないのでした。ぎゃはは。


時間はあっというま。
今度は何鍋にするんでしょうかね。笑



そして、2日経った今日・・・・
まだお部屋が生臭い。海外の強烈なファブリーズやったんだけど
取れないねえ。
なんかいい方法ないかね~?










この記事のURL | 友。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<最高の誕生日。 | メイン | 忘年会?>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miuyuuko.blog56.fc2.com/tb.php/276-dfe4024b
| メイン |
