スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
忘年会?
- 2007/11/26(Mon) -
いつもいつもお世話になりっぱなしのけぇこさんと旦那様と一緒に
一日を過ごしました

朝から、けぇこさんの通う教会で、牧師様のありがたいお話を
聞くことができました。

Image117.jpg

ランチは隠れ家のようなカフェで。


その後、天然温泉へ。(→きぬの湯
茨城では、一箇所しかない源泉掛け流しの温泉。

あったまったわ~

そして、私たち女性だけがお風呂上りにビールをいただきました。

Image118.jpg

うまかったあなあ~

旦那様チームは、ビールを横目にお水を・・・
すまなかったよお~。笑


久しぶりに、ゆっくりとした時間を過ごすことができました。
いつもありがとう!

これからもお世話?お願いします。




----------------------------

 暖房の設定温度は低くね~。


スポンサーサイト
この記事のURL | 友。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<また友鍋。 | メイン | 初の代行。>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miuyuuko.blog56.fc2.com/tb.php/275-fcb353d8
| メイン |
