- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
初の代行。
- 2007/11/26(Mon) -
前日の結婚式に続いて、2日続けて都内へ。

友人、たえちゃんのレッスンの代行に行ってきました
めったに緊張することがない私ですが・・・
やっぱり、人様の生徒さんってことで、若干緊張気味・・・・

Image114-11.jpg

目黒の橋の上でパチリ
へえ、都内でも、こんなキレイな風景もあるんだ~なんて
思いつつ。


区民センターでのレッスン。
年齢層もバラバラ。最初の1、2分でメニューを構築。

あっという間の1時間。
でも、みなさんの集中力が欠けることなく、最後まで付いて来て
くださったことに感謝感謝

何人かに、’癒されました’’リラックスできました’って言って
いただき、ありがたかったです。

疲れたけど勉強になる1時間でした。
こういう機会はもっと必要だなあ、って思いましたよ。

Image115.jpg

帰りに、大好きな坦々麺を食べちゃいました。笑


たえちゃん、このような機会を与えてくれてありがとう。
感謝です。




----------------------------

 電力の無駄遣いはやめようね。





この記事のURL | ヨガ。 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<忘年会? | メイン | ココロあったまる結婚式。>>
コメント
--

代行ヨガ講師ですかi-184
お疲れ様でした☆

やはり、癒し系講師なんですね、祐さんってi-178
2007/11/26 21:45  | URL | nerolina #-[ 編集] |  ▲ top

-thanks[絵文字:v-254]-
ありがとうv-254
素敵なお友達。
あなたは私の宝モノです。
でもどこで坦坦麺??
あっ!坂の途中??

2007/12/03 18:36  | URL | tae #-[ 編集] |  ▲ top

--
v-20 nerolinaちゃん

癒し系?わたしが?笑
そんな風になれるように努力しないとお~。
nerolinaちゃんの声こそ、すごい癒し系だと
思うわよ~。
特に笑い声がすき。ウフフ。v-344


v-20 たえちん

宝物だなんて・・ウレチイわよおv-10
ステキな機会を与えてくれてありがとう!
また私でよければいつでも言ってね。

そ、そ、坂の途中の坦々麺。
思わず入っちゃったの。v-373
目黒なんて、もっとおいしいものたくさんあるだろうにね。笑








2007/12/06 11:15  | URL | 祐。 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miuyuuko.blog56.fc2.com/tb.php/274-a88d08b6
| メイン |
